Nicotto Town


もんちっち


初めての集会♪

画像

サークルの集会に初めて参加しましたよ~♪

みんな水着着用で集まってワイワイガヤガヤ

各自のお部屋に行って写真撮ったり

自己紹介したり、盆踊りにもいったよ^^

全員と遭遇出来なかったけど

とっても盛り上がって時間も忘れて遊びまくり~

楽しい1夜でした^^

みんなのお家とても素敵だったな~

それぞれ個性豊かでセンスあふれる部屋で

自分家に招待するの恥ずかしかった(/_・)

もっとセンス磨かなきゃだね^^

アバター
2009/08/16 23:50
お久しぶりです><。
遅くなりました;;

この間はありがとうございました❤
とってもとっても楽しかったです♪♪
皆さんのお部屋、とってもステキで・・・申し訳なかったです(TへT。)
でも、本当、あっという間でしたね!
また是非お話しましょう~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ありがとうございました^^
アバター
2009/08/16 17:26
ようこそ!おさ~むのお部屋へ!

そうです。ぼくが、あの噂のステプマンです。

少々時間の都合で、ステプマンお休みですw

どぞよろしく
アバター
2009/08/15 10:21
挨拶遅れちゃって・・本当にごめんなさい^^;
楽しかったです~v
また企画するので、ぜひぜひ参加待ってます♪
ぁ。
次幹事してくれるの?
ありがと~vv
も~・・次の嫁ぎ先も決まってご機嫌です♪
アバター
2009/08/14 23:05
サークルの集会なんてあるんですね~
なんだか楽しそう♪
アバター
2009/08/14 04:11
お部屋綺麗私は並べる作業だめみたいです(T_T)/~~~
アバター
2009/08/13 19:16
皆が集まるのって、楽しいですよねぇ~♫♫♬
時間が経つのあっという間ですもんね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね☆o(*≧▽≦*)o
アバター
2009/08/12 23:05
楽しかったですの♪
途中リタイアですみませんでした。
次回は最後まで!がんばる^^。
アバター
2009/08/12 21:40
楽しかったですね~♪
もんちっちさんのお部屋、シンプルで涼しそうでステキです^^

またときどきお部屋でお話してくださいね~^^
アバター
2009/08/12 19:20
おお~♪

ここは白衣の天使がいっぱいなのねん❤

えへへ(〃▽〃)
アバター
2009/08/12 19:15
陽菜さん

ナースの集団です^^

天使も集まれば小悪魔だよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/08/12 19:08
なんか賑やかで楽しそう♪

なんのサークルですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.