Nicotto Town



まだハロウィンには遠い・・・・

お茄子のコーデの続きかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

もらったステキコーデ♪:20

よく見る暇がないけど 今回の青ガチャ・・・・

ドリ券多過ぎ(;д; )ウニゥ

今日出たパンツと靴下・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
お茄子コーデの続きじゃないですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

明日頑張れば連休だぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
晴れて欲しいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

そうそうこの間 近くのデザイン事務所とかの人たちが
うちの店で打ち合わせしてて 忘れ物をしたので届けてあげたら
めちゃ仲良くなって 毎日来てくれる
オシャレな事務所でいいなぁ〜と思った(///∇//)

アバター
2013/09/14 22:55
85猫さん ドリ券多いよねぇ〜(;д; )ウニゥ 当たるからいいけど(*◔‿◔)ニョホ♫
      
      こう言う出会いって 長く続く気がするので とても嬉しいです
      お酒も置いてるので敷居が高いんですって言ってたけど
      気になるお店だったそうです(///∇//) 近いからねぇ〜♪
アバター
2013/09/14 22:52
レオさん うんうん(///∇//)
アバター
2013/09/14 22:52
ゆかりんさん 顔の傷かぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       スマホでは重過ぎなんですねぇ〜>< 

       お天気は悪いかもしれませんが 今日はせ〜ふでした(///∇//)
       ゴルフ場は涼しいくらいで とにかくお風呂が気持ちいい♪
       さぁ働こう(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/09/14 17:12
ですね・・・。ドリーム券と壁紙の出現率が高い気がします。壁紙はいつもですが・・・(笑)

事務所の人いい人ですねー!!

アバター
2013/09/14 12:03
おーー、良かったね^^
アバター
2013/09/14 08:12
今回の青ガチャ・・・そうですね。
まだ一度しか回してないですけど、目玉1こ出ました(^^)顔の傷だけど。
まだダブりはないですが、確かにドリーム券多いような気がします。

スマホから回すとまず固まって動かない時あるからイラッとします><。

さて、今日も働くです(^^)今日頑張れば連休~。どこか行こうかな~と思いますが
お天気どうでしょうね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.