Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


愚痴りまっせ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.04cm
ワカサギ
1
13.05cm
カワムツ
2
16.76cm
ニゴイ
2
46.08cm
コイ
1
63.58cm
ブラウントラウト
2
44.81cm
ヤマメ
2
32.70cm
長靴(ピンク)
1
23.71cm
アユ
2
19.58cm
ウナギ
1
65.99cm
タニシ
1
4.03cm
ドジョウ
1
7.13cm
シャチホコ
1
53.30cm
ハクレン
2
85.94cm
流れてきたスターフィッシュ
2
18.08cm
2013/09/13 12:39

あのぅ・・ワシ・・・
あんまり・・・今の若いヤツは、よぅ~』┐(´・c_・` ;)┌ 
とか、言いたくないし、言わないようにしてるんんだけども・・・

今日の若者は・・・ひどかった

労働の集合時間・・・1時間弱・・・待ちました。経費もかかってるのに・・・
別に、タバコ吸うな!とは言わんけど・・・遅刻してタバコかい!
も~疲れたぁ~!だと・・・普通より、休憩の時間とってるちゅ~の!
しまいには・・・早く帰りたい!だとぉ~

遅刻して・・・それを言うかねぇ・・・

遊びじゃ、ねんだけどなぁ~まいったまいった。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・





今日は、13日の金曜日じゃね~か!
ワシ、キリスト教とは、全く関係ないが・・・
今日は・・・災難としか言いようのない日でした。

アバター
2015/10/21 21:54
この前のコーデ思い出して選んでみましたw
お誕生日にいまいちな物ですが(・㉨・;A)アセアセ…
気が向いたときに使ってやってください^ ^
全然気は遣ってないので気にしないで下さいね~+.d(・㉨・*)♪゚+.゚
アバター
2014/11/02 22:58
まったくなり・・・
それなのに超勤に厳しくなってて
超勤前に「~~の理由で何時まで超勤します。」と事前申告しないと
認められなくなったの>_<
慣れてなくて必死にこなしてるのに。。。
アバター
2014/09/24 00:08
久しぶりにここに...φ(・㉨・ )カキカキ

いろいろありましたが・・・
無事に?来月から今の職場で正式採用になります^ ^

前の職場からは戻ってきて欲しいと言われてますが・・・
前の職場、最後の一人の常勤さんが辞めてしまうらしく
ますます過酷になりそうなので・・・戻らない事にしちゃいました^ ^;

今よりも勤務日数が増えるのでインもますます怪しくなりますが。。
のんびりとニコに生息していく予定です(。-(ェ)-。 )ペコリ

おやすみなさい☆

アバター
2014/05/24 09:34
新しい職場が決まりました☆
来月9日以降の入職になるらしいです

新しい仕事が落ち着いて
早く仕事に慣れないとね(u‿u✿)

今の職場からは辞めないで・・・
戻ってきて・・・と言われてますが
抵触日があるので難しいのです

今日は久しぶりのお休みなので
子供達が部活に行ってる間
少しのんびりしています(o´ェ`o)ゞ

いつもありがとぉ!(。→‿◕。)☆
アバター
2014/05/19 01:08
ご無沙汰していてすいません>_<

いろいろとあり、今のメインの仕事を今月いっぱいで辞めて
来月から新しい所に移ることにしました。
今の所、忙し過ぎて・・・
明日も朝5時半には家を出て仕事です。
これで帰って来れるのが8時とかざらなので
本当に大変で・・・ニコにインも出来なくて(p_q*)
やっとインして植え替え途中で寝ていたり(・㉨・;A)アセアセ…

先日新しい会社の面接受けたので
来月は少し早く帰れるといいなぁ~(u‿u✿)
愚痴っぽくなってたらごめんなさい。
とりあえずリアル頑張ってます^ ^

ヾ(*´(エ)`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/08 05:07
のんびりしてくださいね^ ^
いつもありがとぉ!(。→‿◕。)☆
親孝行☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

昨日は仕事にはまって大変でした>_<
アバター
2014/05/05 23:21
新潟も新発田も村上もみんな変わってました。。
高速が村上の瀬波までつながっていたことに一番びっくり~
おかけさまで楽ちんでした^ ^

瀬波温泉では足湯を楽しんできました♫
大観壮の近くの海岸に「恋人の聖地」があるので
是非鳴らして来て下さいね~❤
笹川流れは高波の為、遊覧船欠航(p_q*)
でもハタハタ・いか・たこ・ほたて等々焼きたて美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

栗山米菓のせんべい王国、せんべい焼き体験等々しようとしたのですが
あまりの行列に諦めました(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも福島潟は菜の花と大根の花が咲いてて綺麗でしたよ^ ^
潟船にも乗ってみました♪
ここはお勧めかも~
ご両親と是非行って見て下さいね~

・・・ということで明日からまたお仕事頑張ってきますw

アバター
2014/05/03 19:16
いつもありがとぉ!(。→‿◕。)☆

セナ、あれから20年なんて早いねぇ・・・(p_q*)
アデレードのセナメモリアルでセナの手形に手を合わせてきました(u‿u✿)
それももう随分と昔ですが^ ^;;

これから少し仮眠して新潟に向かいます。
宿泊は新発田です^ ^v
新潟も変わったけど、新発田も変わったんでしょうね。。
アバター
2014/04/27 01:25
新人さん、入職してきたけど・・・
あまりに仕事が出来なさすぎる人が1人。。
σ(*・(エ)・*)o自分の事だけでもいっぱいいっぱい>_<
面倒みきれないよ
トラブルメーカーになりそうだし
困ったなぁ。。

σ(*・(エ)・*)o人の事、言えるほど出来てないし仕事もそこそこくらいだけどね
本当にひどくてね。。>_<
人の事σ(*・(エ)・*)oが言うくらいひどいのよねぇ。。

関西満喫してきてくださいね~
・・・ってお仕事?
だったとしても美味しいもの食べてきてね❤

もしかしたらくまりす家も新潟にお墓参りに行くかも?
まだはっきりしてませんが、GWに(・_ .*)?
アバター
2014/04/14 23:09
お祝いコメありがとぉ!(。→‿◕。)☆

ねずみの国に行ってきました♫

・・・今日も早かったけど明日はもっと。。
(p_q*)
明日は5時出発で6時~仕事の予定>_<

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2014/04/11 02:18
いつもありがとぉ!(。→‿◕。)☆
↓あれから頑張ってます^ ^

仕事始めたところがブラック企業でした。。
只今過酷勤務と戦ってます>_<

大観荘、一度だけ泊ったことがあるけど子供だったから大きかったくらいしか覚えてない^ ^;
σ(*・(エ)・*)o村上生まれなのです、実はw
たしか大相撲の村上場所でお相撲さんも泊ってたような?(・_ .*)?
なんせ子供だったので記憶は間違ってるかもですが^ ^;;
満喫してきてくださいね~

笹川流れとかも近いので行って見るといいかも^ ^

ヾ(*´(エ)`*)ノ おやすみなさ~い♪
ちとダブってますが。。。

アバター
2013/12/07 08:07
(。☬0☬。)オォォォォォ 

その機能d(。ゝ(ェ)・。)グッ
是非ニコットさんにお願いしたいです❤
お店回るのも楽しくなるしね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/11/22 12:13
最近巡回なかなか出来ずすいません(。◡‿◡。)ペコリ

またあれからいろいろとありまして。。
今、新しい方向で検討し始めて悩んでました。。
とりあえずまた来週、面接に行ってきます。
結果どうなるかは微妙ですが。。
(*p´㉨`q)ガンバリマスッ☆
気持ち切り替えないとねぇ・・・
アバター
2013/10/12 07:47
♥:*:(o✪‿✪-))/おはようございます♥

そそ、レーサーの方です。
一緒にフレザー島をジープで旅行しました(u‿u✿)
ムードメーカーの面白い人^ ^
でもF1ではないですよ~
鈴鹿のあたりに住んでたって言ってたと思います。
すっごくよく食べる人でビックリ!!!
帰国してから1度だけ深夜のテレビで観かけて
頑張っていんだな~~って思いました。
知ってるかなぁ?
名前はトム コロネルさん。
トムって呼んでましたσ(*・(エ)・*)o
アバター
2013/10/09 00:54
うんうん、そうですよねぇ。。

かなり悩んでいたら先方が少し折れて?
暫く希望の勤務のみで働いてみることになりました。
なので私の方は就職でなくパートですがね^ ^;
お互いに様子見てる感じかもw
σ(*・(エ)・*)o使えないかもしれないしwww

実は今、仕事2つ掛け持ち中なので
パート始まったら3つ・・・更に忙しくなります(*>(ェ)<)
釣り出来ないかも。。
訪問もっとおろそかになるかも。。
・・・と思いつつ、リア優先で頑張っていくので
生温かく見守ってて下さい(o´ェ`o)ゞ
アバター
2013/10/03 00:52
かなり? 動いてました。
面接してみたら初めに聞いていことと違ってて
その部分で悩み中。。。
とりあえずボランティアしてみて考え中。。
それで最近頭痛が続いてるのかなぁ?

とりあえずご報告まで(u‿u✿)
アバター
2013/09/20 22:48
素敵な格言ですね^ ^
私も今の現状をやらないで後悔するより
とりあえず、出来る限り動いてみてから考えて
それで駄目なら納得できるかなぁ~って思ってます。

面接はかなり好感触だったのですが
事前に聞いていた条件といろいろと違っていて。。
先方はそれなら・・・といろいろと検討中です(u‿u✿)
アバター
2013/09/19 00:41
(→㉦←❀)あいっ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
そうだよね、行動起こすの大事だよね。。
電話するのかなり勇気だしたもの。。
σ(*・(エ)・*)oえらいなぁ~~ ←オイオイw
どうなるか解らないけど、とりあえず出来る限りねっ☆
やっと履歴書に取り掛かります(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2013/09/18 23:34
昨日は有難うございました.:*・゜*ヾ(´(I)`*)
あれから電話したら、明日面接になっちゃいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
これから履歴書書かなくちゃ。。
どうなるのか解りませんがとりあえず頑張ってみます☆

・・・たまたまこのページだったのですが↑のブログ内容、よく解りますw
アバター
2013/09/14 21:35
お疲れ様です。
もう、災難としか言いようがないですよね、確かに。
でも、そういう人って、天罰が下るとおもいまーす。
アバター
2013/09/14 19:54
ご愁傷様でしたmm

わかるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/09/14 14:41
つまらないことで、気分を害したね~
(今更ですが、
 息子が1ヶ月の住み込みバイト中に、
 そういう迷惑を周りにかけなかったか心配になるwww)
アバター
2013/09/14 12:45
お疲れさまっすwww

きっと、もっともっとひどい若者が増幅するであろう・・・チーン
アバター
2013/09/14 10:49
木刀、貸そうか?w
アバター
2013/09/14 09:29
私、今日まで何で13日の金曜日が不幸なのか分からなかったw
今日はこっちは13日でしたので、美術の先生がたまたまその話をして知りました(笑)

たしかに最近の若い人たちはダラけてる(?)感じですが、真面目な人いますよ*^^
私とかね(笑)
アバター
2013/09/14 09:29
それはヒドイですね。やる気がまったくない人なんですね^^;
アバター
2013/09/14 09:25
何も注意せず?! クレはんらしくない。。。w 一発殴っとけ♥
おつかれーうどん!
アバター
2013/09/14 08:22
うん
昨日は13日の金曜日だった
アバター
2013/09/14 07:30
うちの甥っ子(新入社員) 上司に居眠りしかけたら 輪ゴムで狙われるらしいw
アバター
2013/09/14 06:11
よ!社長!!中間管理職??^^ガンバ☆最近のは続かないからねぇ~~仕事はソコソコで来ても・・

ソコソコ出来るからいかん!!もっと必死に頑張るんだ!!と・・言いたい・・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.