Nicotto Town



100万本の曼珠沙華

  埼玉県日高市巾着田には、100万本の曼珠沙華が咲いてるよ。曼珠沙華は、とても秋を感じる花だね。


   gensun.org/pid/108254 -

アバター
2013/09/15 22:14
まんじゅ~しゃか~ 恋する女は~
まんじゅ~しゃか~ つ~みつくり~

百恵ちゃんの歌、若い人は知らないか~。^^
私だって、よく知らないんだものね~。

でも、いい歌よ。
アバター
2013/09/15 16:22
一面に咲く曼珠沙華はなんか幻想的で綺麗です✿
私も実際に見てみたいです(*^^)
アバター
2013/09/14 23:09
すごいなぁ~~~
アバター
2013/09/14 20:15
100万本ってすごいですね
アバター
2013/09/14 16:01
こんにちは^^

いってみたいな♪ こんなサイトがありました。 http://www.kinchakuda.com/
アバター
2013/09/14 14:22
一度、絶対に行ってみたいところです♪
この時期になると、木下利玄の歌を思い出します。

曼珠沙華 一むら燃えて 秋陽つよし そこ過ぎてゐる しづかなる徑
アバター
2013/09/14 08:55
ここの曼珠沙華、有名ですよね。
県内で近いので見に行ってみたいのですが、なかなか機会がないです
アバター
2013/09/14 08:24
takeru君おはよ!
これはめっちゃ凄いね~~~。
曼珠沙華の絨毯は初めて見たよ。
手入れも大変なんだろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/14 06:25
巾着田w家から近いんだよ~
車で30分くらいかな^^
一昨年だったかな、お友達に連れてってもらったんだけど
もう終わりに近くて…あまりきれいじゃなかったなぁ~
咲き誇ってるときに行ったら、きれいなんだろうね~
赤いのだけじゃなくて、白い曼珠沙華もあったりしてびっくりしたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.