Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やはり、私も人の子であったww


かるめ家・・・・結果全滅(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

いや~ww
酷いことにはならなかったものの、
微熱が続き、食欲不振のみでしたが、
INする元気もなく
さりとて、病院に行くほど重篤ではないw
ただただ、睡眠を取り自然治癒www

いや~
ウイルス恐ろしいwww


と言う訳で、本日より復活!
慌てて、新しいアイテムも買いましたとさ❤



そして、一時的であるとは思うけれども、
体重2キロへりましたヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/09/15 01:22
かるめたんも倒すとは・・・・゜・(つД`)・゜・

でも復活できてよかったぁぁ
アバター
2013/09/14 22:06
大変だったでしね、かるめたんでもウイルスを倒せなかったでしか・・・

次回に備えて、必殺の右ローキックでウイルス撃退出来るように鍛錬するでしよm9っ`Д´) ビシッ!!

復活おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/09/14 21:51
いやいや、その2キロは食欲が戻った途端に
元に戻ります!
フラメンコのためにも
体力は戻してね!!!
アバター
2013/09/14 14:23
くれぐれも無理せずお大事に~
(*^^*)
アバター
2013/09/14 10:35
うわぁ〜かるめちゃんも最後に移ってたんだ><
家族全滅しちゃったんだね...
ほんとウィルスは恐ろしいよぉぉ〜;;

でも無事に治ってよかったよかった!
復活おめでとう^^
アバター
2013/09/14 09:45
やはりウイルス菌はかるめさんの体に侵略していたのですね!!

かるめさんが寝込んでいる間、
置いてけぼりは大丈夫でしたか?

ともあれ
ブログを書けるまで回復してきているようだから
とりあえず、
元気になってくれて良かった!!
アバター
2013/09/14 09:43
おはようございます。

治って良かったね。
その減った2㌔ですが…
私も12月中旬にノロにかかって体重が減りましたが、
年末には元に戻ってましたとさwww
かるめさんは是非KEEPしてねw
アバター
2013/09/14 09:42
全滅しちゃったのね・・・症状軽くって何よりだわ。
病み上がりは、あんまり無理しないでね~~♪

2キロ減!@@!
ちょっぴりうらやましい、食欲の秋・・・
アバター
2013/09/14 09:36
その2キロ儲かったとおもって
大事にキープやね。

久しぶり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.