Nicotto Town


りゆのブログ


オススメの夏バテ解消法

このお題の期間過ぎちゃうとこだった。
危ない危ない(*´∀`)

夏バテ解消法は、ゆっくりお風呂と野菜がオススメだなぁ。

私は冷房効いた職場にいるから、代謝が落ちてバテるのですよね。
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるとスッキリします。
疲れ取れたーって感じがするしね。

んで暑くて食欲無いって時、そうめんとか食べやすいものよりも
旬の野菜をシンプルに調理して食べる方がしっかり食べれます。
トマトを塩で食べるとか、ピーマンを炒め物にするとか。
栄養もいっぱいだしね!夏野菜いいよ!

暑さがまだまだ続くから夏バテは気をつけないとね。

アバター
2009/08/12 22:50
そうなんですよねー
僕も乙男として気になるところです(〃ノωヽ)キャッ
アバター
2009/08/12 22:41
しーたさん>
にんにく美味しいですが、量が食べれないですからねぇ。。。
乙女(笑)として口臭も気になりますしwww(*´艸`)キャッ
アバター
2009/08/12 22:01
夏バテかぁ。
にんにくバリバリのサラダとかで強引に乗り切る!とかね(〃´・ω・`)ゞェヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.