Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる健康のお話


気にしてることは山とあるは><
かなは色々とボロボロなのです。。。

気遣う箇所が一つでないので、結局、十分な気遣いと対応ができない昨今><。

要するに気にしてるだけってことだね。
ダイエットとかwwwぷw

アバター
2013/09/18 19:39
こんばんは
ありがとうございます^^
応募日時 = 09/18 19:38
応募させていただきました^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/18 03:12
こんばんは。
無理ではないですがリミットは短いです。
それでよければ、当方が出品しているものにご応募ください。
アバター
2013/09/17 19:10
こんばんは
こちらに失礼します^^
解禁しております^^
もしよろしければ、出品していただけますと有難いです。
無理でしたらご連絡下さい^^
アバター
2013/09/15 20:23
うんうん><;
かなも、ヒロケンさんと同じです><;;;
何とかがんばらずに頑張りたいですね
アバター
2013/09/14 21:37
年を重ねていくと
あっちこっち
気になるところはありますね。
健康には気をつけているんですが食欲に負けて(゚∀゚ ;)タラ-
・・・・です。
アバター
2013/09/14 21:00
あははwおんなじです><;
お薬もらってるのに飲んでます><;;;
能天気なのはウラヤマチィwwww
アバター
2013/09/14 17:59
ぼくも自慢じゃないが、けっこうボロボロですよ(・∀・)bヤター
血液検査の結果を眺めながら、今日もビールで乾杯します~ノーテンキーヽ( ´¬`)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.