Nicotto Town



黒猫目日記番外 (ニコッとシェフ)

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
31300
獲得コイン
80
クリアしたステージ
15
経過時間
0 時間 5 分 31 秒
2013/09/14 14:48

常日頃より研鑽しておる刀の技を試す時が参った。p( ̄へ ̄)✧

國本の師匠より日々鍛錬を怠るべからずと申し使ってはおるが、されど毎日の仕事に追われついつい疎かになっているのも否めない
(決してサボって居る訳ではないぞ!ゴホン)
そんな時、助けになるのがこの街のゲームである。
前回の金魚掬いも集中力を高めるのに大変役に立った。しかし夏の終わりと共に金魚掬いも終わってしまった。
しかし、今回新たに「ニコッとシェフ」なるゲームが始まった。
この遊戯は横や下から投げつけられる食材をちょっと変わった刀(?)で真っ二つに切って落とす。
時折混ざる傷んだ野菜を避けつつ食材をいかに落とさずに切り続けるかと云うものである。
正に、武術の為にあるような遊戯ではないか!

トマトにキャベツ、おっと椎茸と人参は小さいぞ。
はっ、腐った野菜が飛んできた。これは切ったら悲惨な事になる(|||▽||| )ドビュっと飛び散る腐汁がなんとも言えぬ・・・
時折飛んでくるコックの帽子を切ると失敗が1つ減らせるそうな。
おっと、カツオじゃこれはでかくて切りやすい。
回数を重ねると段々飛んでくるものが増えて参る。
一気に3個、4個飛んできたとてほれ、スパッ スパ スパパッ!軽いもんじゃ( ̄▽ ̄)
スパスパ スパパパパ ドシュ!ぎゃ~腐ったピーマンを切ってしまった( ̄□ ̄;)
ううっ ブロッコリーとピーマンは色が緑で紛らわしい(>_<)
しかし、まだまだ~!スパスパスパパパ 段位が上がると飛んでくる数も半端なくなる。
うわわわわこれは堪らん休みなしに飛んでくる~~
スパスパスパパ ドシュ!スパスパぽとんスパドシュドシュ!

ひーひー(; ̄◇ ̄)結構きついぞこれは・・・
何より最後は全身腐汁にまみれてしまうのが何とも堪らん・・・・(く、臭い)
やはり堅実に鍛錬する方が楽かも。

アバター
2013/09/16 22:04
台風淒かったですね><大好きなルナフラワーの手持ちができたよ♪
でもミラクル魔法はご機嫌悪かったww
台風の影響なかったですか?
来週は平穏で素敵なサプライスがあるよう願ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.