Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★10日11日の覚書★


<日記>
お休みの連絡、気の進まない用事の拘束に対し、
励まし、優しいお気づかい頂き感激です。
覚書も昨日は潮干狩りだけですね。釣りするまでの元気は・・・・・。
年1回の病院への検査だったんです。
飲んだくれでも、夜更かしでも、結果は良好だったようで、
ひとまずは安心です。所見は即日ですが、
ちゃんとした結果は9月に聞きに行きます。

【11日】
釣り(週間ランキングの結果のみ)
長靴 75位(+100C)
イワナ 83位(+100C)

潮干狩り
コイン
コイン
真珠貝
ハマグリ
コイン
ももいろサンゴ
みどりいろサンゴ
空き缶
コイン
アサリ

【10日】
釣り
ランキング
長靴66位
ネオンテトラ96位
イワナ70位

竿50+餌0
ブルーヤビー
竿30+餌20

潮干狩り
コイン
コイン
コイン
コイン
ラブレター
コイン
真珠貝
コイン
ラブレター
コイン

アバター
2012/04/01 21:11
私も2010年前まで、大腸内視鏡検査を受けていました。
今年から肛門管だけの大腸内視鏡を2年1回、定期検診です。


>食事制限を言い渡されたので・・・。

どうしてですか?
大腸が無い人ならわかるんですが。
刺激物もダメなんですよね。(私は普通に食べてるけど^^;)
アバター
2009/08/15 00:49
皆様コメントありがとうございます。
毎年の定期検診ですが、やっぱり、気が進まないものはね・・・・。
一応検査後の診察で、食事制限を言い渡されたので、
ちょっとつまんないですね~。
アバター
2009/08/14 10:36
検査だったのですね お疲れ様です^^
自分も10月にうけるつもりですぞ! 
アバター
2009/08/14 08:49
検査って疲れるよね・・・。
お疲れ様でした^^。

ランキング3種も入ってるんですね!スゴイ/(*='▽'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/08/13 19:21
病院で検査だったのですね。
お疲れ様でした*
結果、良さそうなのですね^^
なら良かったです☆
アバター
2009/08/13 19:09
最近ゆっくり釣りに行く時間もとれず、
そうなるとやっぱりランキング入りって
難しいのかなぁ;ずっとランクインしてないっす
アバター
2009/08/13 13:35
結果まつの 待たされるのが  辛いです、ね!!

もっと、はやく結果が出ないものなんでしょう、かね♪
アバター
2009/08/13 00:56
病院お疲れ様でした~
エヘッ
アバター
2009/08/12 23:32
病院ですか お疲れさまでした。
アバター
2009/08/12 22:34
定期検診ですか?
いい結果だといいね。^^
アバター
2009/08/12 22:18
病院ですかぁ。。
良き結果であること願ってます
アバター
2009/08/12 20:09
ラブレターでないよ
おおーそれは大変だったんだね
いい結果が出ますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.