Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ナスとナース。

おたんこナース!…って言ってみたかっただけのコーデです。

もらったステキコーデ♪:23

茄子カラーの紫なニーハイとナスのコラボでのダジャレなタイトル。

1回やってみたかったので、やってみちゃいました。
満足…!

アバター
2013/09/17 00:59
えんたろーさん

紛らわしくて、すいません;
茄子ヘタはもう出ていて、まだなのはカボチャのヘタなんです><
お気遣い有難うございます!
アバター
2013/09/16 18:35
茄子ヘタ、まだだったんですか・・・。
余分にあればよかったんですけど、こっちも「愛の手」のおかげなんで、
差し上げられなくてすみません^^;
アバター
2013/09/15 20:02
えんたろーさん

やってみたかったので、やってしまいました。ナス&ナース。

茄子のヘタ、頂ける事になったんですか…!嬉しい&有り難いですね。
コンプ、おめでとうございます!

かぼちゃのヘタ…
実は自分も今日2つ目の目玉が出てくれまして。あとはヘタだけになりました。
でも、この最後の1個が…曲者なんですよねぇ…( ̄  ̄lll)
あと、普通品もまだ幾つか揃ってないですが。
お互い無事にサクッと出てくれる事を願いたいですね。
アバター
2013/09/15 18:54
こんばんは。
ナスナースですね~。
茄子のヘタ、どうやら「愛の手」を頂けることになりました(感涙)。
今まで2つ回してたけど、今日から1つだけ回せば済むようになりました^^
でも、いきなり目玉2つで幸先いいと思ったら、またヘタが出ませんw
またしてもヘタに翻弄されそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.