Nicotto Town


メルトのアジト


ネコサイバー


がんばったー(>_<)  メルトくんがんばったー(>_<)

耳もシッポもないけどさ、ブーツの色も違うけどね、これがメルトくんにできる精一杯のネコサイバーだよ!

あーがんばったー(>_<)

カイトくんのネコサイバー ↓
http://image02.wiki.livedoor.jp/m/2/miku_pjd_2/26a50ba422e842e1.png


ニコっと界ではシッポつけると背中のキラキラがとれちゃうから、シッポは要らん。耳をくれ。
(・_・)・・・ でもアレなんだよな。本物のネコサイバーって、顔だけ見たら綾波レイにしか見えないよね・・・

アバター
2013/09/14 23:01
LEAFGさん
だよねー、耳だねー
実は袖もホントは黒だけど、もういい
そんな衣装ないもん!(>_<)
耳だねー
アバター
2013/09/14 23:00
そら
おかえりー(・∀・)
北海道も暑いでしょ最近は

そうなんだよ、しかもさ、シッポがついてる衣装もNGなんだよ
だから化け猫になる時にはキラキラ無しだよ!(-_-)
アバター
2013/09/14 22:29
おおお
頑張りましたね^^
あとは耳が揃えばいいですね^^
アバター
2013/09/14 22:03
夏休みで北海道行ってきたよー♪
へそ出しと黒パンツがネコサイバーっぽい!
しっぽとキラキラは同じレイヤーなんだね~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.