Nicotto Town


ヤツフサの妄想


3連休


連休なのに家でゴロゴロしながらDVD観てるやつふさです。 (´ω`)

どこかに行きたいなぁとか思いながら、結局買物とプールにしか行ってない・・・


しかしヤツフサ以外の方は結構お出掛けしているみたいで、色んな所

からメールで写真が送られて来たりします。


羨ましい (´・ω・`)


特にSLの写真を送ってきた人が羨ましい・・・

ヤツフサも近くでいいからどこかに行きたいなぁ~


追記:サーモンアボカド丼うまかったです。 (´ω`)

 

アバター
2013/09/17 22:56
>todo様
SLが普通の電車と同じくらいの速度で走っていると言う事ですよね!
それだけでも凄くないですか?
何と言うか、SLって観光用に遅いイメージがあります。

やはり乗るなら景色のいいところがいいですね (´ω`)
アバター
2013/09/16 21:43
http://ja.wikipedia.org/wiki/SL%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E5%8F%B7

たまたま駅に行ったら電光掲示板に札幌行きが3本出てて、一番早く着くのがこれだったんだけどねw
毎年秋に走ってるのは知ってたけど、それほど興味があったわけではないので^^;


でも、どうせ乗るなら小樽⇔蘭越間を乗りたいなあ。
アバター
2013/09/15 23:54
>夢芽様
連休なのに台風ですよね~ Σ(゚Д゚;;)ノ

美味しいものを食べていると言う事は、
それだけ外食が多いと言う事なんでしょうけどね・・・

大丈夫かな?
アバター
2013/09/15 17:16
この連休は台風だし^^;

美味しいもの食べていいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.