Nicotto Town


今日の天気


2013/9/14


暑くて蒸した一日、快晴だったから朝、忙しかったが洗濯を優先したのに藤沢では雨、平塚では大雨。

Σ(゚Д゚;エーッ!

バスを待っている間は土砂降りで停留所の屋根だと雨漏りがジャージャーと屋根が無意味状態。だがプチ豪雨だったようで会社の停留所では晴れって感じだった。
(´-ω-`)

明日まで連勤中、なんか台風が接近だそうだけど、関東直撃の月曜と火曜日は私、休みだったりします。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ま、日頃の行いが良いと言う事で。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/09/15 22:33
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
今朝は大雨で私も早めの出社をしたのですが1時間半遅延。
Σ(゚Д゚;エーッ!
行きの小田急はなんか踏切から水が入って線路が冠水して
運休。
(´-ω-`)
明日明後日休みで(笑)。
今日、競馬はやってましたね。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2013/09/15 20:44
午前中の雨は凄かったですね><
台風来たのかと思ったら、これからなんだもん;;
明日は、どうなることやら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.