Nicotto Town



性格


お友達のとこから、こんな診断もらってきました♪

「アルペケソ性格診断」
http://www.arupekeso.com 

あなたは
「おひとり」ペケソ
組織に向いているお一人理屈屋様


・・・・・えw
「本能だけで生きてるでしょ?」

ってよく言われるんだけどなぁ・・・w
以下、詳細

あなたは「おひとりぺケソ」です。
組織に向いているカリスマお一人理屈屋さま。

様々なモノに最良・最善を求めて改善して行くことが大好きです。
より良い状態を発想・見つけ出していきます。それは、何に対してもです。

全てのことに全力を傾けてやり抜きます。
そのお陰で物事の達成率は高く、とても仕事が出来る人です。

基本的にマイ・ウェイで独立独行型ですが、全体を見通す力に仕事が出来て
達成率が高く、成果を残すことにカリスマ性を発揮し人を惹きつけます。

いつの間にか組織の上の方にいることも。

ただ、自己中・傲慢な人と見らてしまい友達は少ないかもしれません。
少々、理屈っぽい部分も影響しています。

悪意があったり、その様に自分を作っているわけではありませんので
「冷たい」「無関心」「気配りが足りない」など批判されると驚きます。

最善を求めたり、改善するための手段に話し合いを重視します。
話し合いを通して物事は解決に導かれると考えていますが
理屈っぽさや傲慢に見える部分が「好戦的」だと感じられ
摩擦が生じやすいでしょう。

自分自身がどう思っていても相手の印象が悪いと友好的な話し合いは望めません。
少し物言いや態度を柔らかくするように心がけるとスムーズかもしれません。

このタイプには、男性を連想させる性質が多く含まれます。
性格診断結果・男女比率でも「男性が多い」傾向にあります。

独立独歩型で理屈屋となると、女性らしさは少ないかもしれません。


女性らしさが少ないって・・・・
まぁ、たしかに
「オバサンというより、オッサンだよね」
とは言われるけどさ(爆

理屈っぽくなりすぎず、
これからも本能の赴くままに、生きていこうと思います(。◔`◡◔+)bww

アバター
2013/09/16 12:47
たしかにチエさんにはカリスマ性がありますな❤
ってオッサン( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
そんな馬鹿なww
アバター
2013/09/16 10:02
ふむ。
チエたんはマイウェイでおっさんと・・・_φ(・_・
でも、仕事が出来るって当たってると思う!
イメージだけどね〜( *´艸`)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.