Nicotto Town



TOX2


今回も完全なオタクネタですので、悪しからず。


お盆は休まず働いたため、遅くいただいた夏休みのうち2日半使い

念願のテイルズオブエクシリア2(TOX2)をクリアしました!

そらがRPGにめざめたのは、このテイルズシリーズがきっかけで^^

小学生の頃からTOF、TOA、TOV、TOX、TOX2と遊んできました♪

(略称すみません;そして藤島康介さんの絵が好きなんですw)


TOX2は前作の続きの話なので

おなじみのキャラや設定が盛り込まれていて、すごく面白かったです^^

それに、ゲームながら『選択』の重要さを深く考えさせられる作品でした(>_<)

時間があったらもっとのめり込みたいw

RPG好きな方はぜひ一度プレイしてみて下さい♪

アバター
2013/09/17 23:59
こんばんは☆
今季初ココアを入れてみました☆
夜になって少し寒さも感じるようになりました☆
本格的に、季節は秋へと移り変わろうとしていますね☆
今日は、ココアを飲みながらあと1時間くらいホームページの編集を行います☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/17 21:58
そらさん^^
東北も昨日は暴風雨で、庭に植えたダリアや野菜類がなぎ倒されてしまいました;
テレビで報道されているような被害はこちらにはなかったものの…
逃れる事もできない天災は恐いですねー(>_<;)
そらも今日から仕事でした☆お仕事、お互い頑張りましょう♪
アバター
2013/09/16 23:53
こんばんは☆
今朝未明から神戸でも暴風雨となり、部屋の中にいるうちのハムたちもガサゴソと心配そうに動き回っていましたw
・・・で、遅めに起床するとすっかり収まっており一安心☆
と思いきや、全国的に多大な被害が出ておりビックリしていますww
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
3連休が明け、また明日からお仕事!頑張ります☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/15 23:56
こんばんは☆
台風の接近に伴って、暴風にはならないものの、豪雨になってきた神戸ですw
これからの進路に居住されている方は、特に災害には注意くださいww
雨が降っても風が吹いても良いのですが、災害だけは避けたいものですwww
皆さんも、お気をつけください☆
おやすみなさ~い♪

※日付が変われば、新たなブログ伝言板が増えます。 Vol.35にコメをいただき、満欄になるようにご協力をお願いします☆
アバター
2013/09/15 00:01
RPGは、よくわかりませんw
アバター
2013/09/15 00:01
こんばんは☆
今日は、やっとコンプできた青ガチャ第55弾コーデで巡回です☆
目玉の「にゃんこキャンディー」が出ませんでしたw
今日は、終日爆睡でやることが全てできずww
明日からの2日で頑張ります!
ハムたちに邪魔されない環境でスピードアップを図りますwww

※新しいブログ書くたびにブログ伝言板も増やすことから、伝言板Vol.34、伝言板Vol.35にコメの補充をお願いしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.