Nicotto Town


星の降る処


【09/23】GuestBook【29】

画像

過去のアルバム画像から載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51391616

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/09/24 21:42
こんばんは。
アイテムありがとうございました。

みなさんのご意見拝見しました。
また、クロさんのコメントも一人一人丁寧にご返答されていて感心(←言葉が適切かわかりませんが)
しました。

まだ、熱が下がったばかりのようですので無理しないでください^^
お大事に。

コメント訂正のため、一度コメント消させていただきました。
アバター
2013/09/24 21:27
こんばんわ、お熱よくなってきてよかったです!
ゆっくり休んでくださいね^^

素敵とお水のお届けですノノ
アバター
2013/09/24 21:23
お風呂前にちょこっとINです♪
今日は全体的にIN率の高い日でした(´∀`)(笑)
※もしかしたら日付変更後がコメ無し訪問になってしまうかもしれないので、先にコメントを^^
熱は上がったり下がったりでしょうけれど、少しずつ下がって行くと安心ですね…体力の消耗と水分不足だけ、本当にお気をつけください!^^;
どうかお大事に…☆★彡
アバター
2013/09/24 21:16
クロ さん
よかったです。ゆっくり休んでくださいね。^^
はやくよくならないと…と気負わず、
出きればまったり療養していただけるのが希望です。

私も、失礼します。おやすみなさい^^
アバター
2013/09/24 21:06
ありがとうございます^^
今朝は37度で、昼間はまた38度まで上がりましたが
今また平熱になりました♪
ですが無理はせず、大事をとって早寝しようと思います。
アバター
2013/09/24 19:45
こんばんは。
アイテムについてのお返事ありがとうございました。
お一人お一人に丁寧にお返事いただき、感動しています。
ただ、クロさんのお体が心配です。
どうか無理なさいませんように、お願いいたします。
アバター
2013/09/24 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^星のかけらイベ今日までですね。
熱は下がったのでしょうか?
汗をたくさんかいて早く熱が下がりますように。
アバター
2013/09/24 13:16
こんにちは。
体調崩されてるのですね(・ω・;
最近は 朝晩と日中の気温差がかなりあるので
ホントにちょっと油断しただけで体調崩しそうな気がします。
昨日ニュースで しばらく夏と秋の気候が交互に来ると言ってました。
やっぱり季節の変わり目は 体調管理が難しいものですね;
クロさんの熱が順調に下がりますように-人-✿
アバター
2013/09/24 12:34
こんにちは水遣りステプのお届けに伺いました。
アバター
2013/09/24 11:55
こんにちは。
お水&stpのお届けです^^

38度の熱ですか!
ゆっくり休んでくださいませ。
お大事に。
アバター
2013/09/24 11:18
初めまして、こんにちは^^ブログ広場から参りましたv
アバターアイテムについてのお話、Cコインの背景をよく使用するモノとして、
(。'-')(。,_,)ウンウンと思う部分が多いですv
アバター
2013/09/24 11:11
こんにちは。
お熱が高いですね。
辛いでしょうに...心配です。
ゆっくり休めますでしょうか...
お大事になさってくださいね。

新記事の題名に、プレのこと、つきましたね。
きっとクロさんが、たとえプレの文字に魅力を感じてでも、
まず、記事を読んで考えていただきたい...と願っておられることを
強く感じました^^

アバター
2013/09/24 00:57
こんばんは、本日のSTP・お水お届け訪問です(´∀`)☆★
38度…?!(゚Д゚)Σ
風邪にしては高く出過ぎているような気もしますが、大丈夫でしょうか…心配です…。
それにしても、嫌なときに嫌なものが重なってしまいましたねぇ…><
無理をせず、本当にゆっくりおやすみになってくださいね!(´・ω・`)
アバター
2013/09/23 23:26
こんばんは!

3連休も終了ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/23 22:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
38度はキツイですね>_<;
また風邪ぶり返しちゃいましたか?;;;
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/09/23 22:01
さきほど寝ている間に汗かきまくったのに、今熱を
はかったら38度…orz
さすがに熱いので、扇風機で弱く風を起こして
汗を早く気化させて寝ます。

>すぬ子さん

著作権は海外の方が規制はゆるいですね^^;
ただ編成が…というのは私もやったことがないので
サッパリ分からないです。私がやることと言えば
ハピシンを別の曲で踊ったりする「マッシュアップ」ですかねw
最近はそのマッシュアップも別の人に踊らせたりしますwww
アバター
2013/09/23 20:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
3連休楽しみにしていたのに、終わるのはあっという間!
アバター
2013/09/23 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
白やピンクの彼岸花があるんですか!!
知りませんでした。
彼岸花というと赤のイメージが強くて^^;
アバター
2013/09/23 14:08
こんにちわ、素敵とお水のお届けです!
アバター
2013/09/23 12:18

詳しくありがとうございます!
ボカロ曲は割と大丈夫なのですねぇ…

音声編集はU輔さんにソフトの紹介を頂いたので大丈夫です^^
日本人アーティストは編集しても(歌詞を途切れさせても)なんとかなるのですが、
今度、リトルミックスのWingsを使いたいのですが、海外はどうなるのでしょうか??
アバター
2013/09/23 11:09
ボカロ曲以外ですと、著作権は厳しくなるかもしれませんね^^;
と言っても、動画を掲載している記事の中にアーティスト名や
作曲者名を書いておけば、無断使用もOKという場合もありますので
一度そのアーティストさんのブログなどあれば、そちらで
確認してみた方が良いかと思います。

ボカロ曲はニコニコ動画であれば、使用音源を親動画に設定して
おいてクリエイター推奨動画に登録すれば、自分の動画評価が
発生した時に親動画にも影響するので、大丈夫な場合が多いですけどね。

音声編集に関しては、私はあまり明るくないです。
すみません;;
アバター
2013/09/23 10:20


こんにちは^^
U輔さんにも質問させていただいたのですが、
こダンス動画の時の音源は自作なのでしょうか??
たまにブログに載せられているのをよく見に来るのですが・・・
私は有名なアーティストの曲を使いたいのですが、著作権にかかりますよね><?
2番を飛ばして1番‐ラストというふうにしても著作権には引っかかるのでしょうか??
音を半音上げる…など何かもし知っていたら教えてくださいm(_ _)m
アバター
2013/09/23 08:27
(〃´▽`)<おはようございます♪
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/09/23 07:48
おはようございます^^
生理痛と、再び風邪症状が併発^^;ロキソニンが手放せない
時期がやってまいりました。
ちょっと全身だるい感じがするので、今日は休み休み活動する
ことになりそうですが、皆さんもどうぞ季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期ですので、お気を付けを<(_ _)>

白い彼岸花の他にも、ピンクとかあったりします^^
白は環境が大事で、あまり日当たりが良すぎても
悪すぎても育たないということです。
「空色~」にうpしてきます。
アバター
2013/09/23 00:38
こんばんは、本日のお届け訪問です^^♪
白い彼岸花…私も見た事ないです(・∀・)☆
どうやら多種との交配の影響で赤以外のものが生まれたりするようで…黄色や紫がかっているものもあるとの事!
画像検索してみましたが、白いのは本当に綺麗ですねぇ…♪
まるでユリの花のようです^^
アバター
2013/09/22 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
お庭のスイートポイズンのコ、ウインクしてるんですね
可愛いです❤

おやすみなさい~
アバター
2013/09/22 23:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は免許の更新に行って来ました(*^◇^)ノ❤久々の遠出に疲れました;;
アバター
2013/09/22 23:27
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は高尾山に登ってきました!超久しぶりの登山、楽しかった♪(。→∀←。)

白い彼岸花ってあるんですね!
赤色しか見た事ありません~~
アバター
2013/09/22 21:40


こちらにも失礼します~♪

白い彼岸花…小学生の頃にネットでみて驚いた記憶があります。
(確か、花言葉を調べていた時でしたw)
私も彼岸花というと不吉なイメージを持つのですが、白いのは感じないので好きです^^

お爺さま、優しい方で良かったですね~^^お世話の仕方までなんて
ほっこりするお話ですね^^♪
写メうp楽しみにしてます!
アバター
2013/09/22 21:09
こんばんは^^
皆さん白い彼岸花があるのはご存知でしょうか?
私も4~5年くらい前に母の実家よりもう少し
山奥にある、陶芸教室の所で見かけて一目ぼれして
しまったのですけどw

その陶芸教室の先生らしいお爺さんが丁度通りかかったので
図々しく「株分けしてもらえたらありがたいんですが…」と
お願いしますと「これはワシも外国でもらって来たんじゃ」
「アンタのような若い人が花に興味持つのはええこと。持って行き」
と、気前よく分けて下さいました^^お世話の仕方も教わって。

それから庭と玄関先に分けて植えたのですが、翌年咲いたら
ご近所さんがいっせいに「白いのもいいわね~♪」と、株分け
予約が一気に増えまして(^-^;その時の職場であった年金事務所にも
切り花として持って行きましたが、大人気でした。
※ 彼岸花ってやはり縁起の悪い花、と見られていますので
 お客様の目につく花瓶に生けることは出来ませんでしたが
 給湯室に飾っておきましたので。

玄関先は一度、かなり刈りこんでしまったので、今年咲くかは
分かりませんが、庭の方では結構増えて咲いていましたので
またそのうち「空色~」に写メうpしておこうと思います。
アバター
2013/09/22 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせのお知らせまだないですね。
私の部屋は南西の角にあるので西日もすごいです;;
アバター
2013/09/22 06:36
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/09/22 00:49
こんばんは~、STP・お水のお届け訪問です(´∀`)♪
クロさんのお庭の「顔ちょこっと出しニコットマンドラ」(今時点ですw)、なんだか顔が付いていると、踏んだら悪い気がしてしまいますね…(苦笑)
踏むとメガ化するなんていう都市伝説を聞いたので、訪問先のものはちょくちょく踏むようにしているのですが^^;w
アバター
2013/09/21 22:21
こんばんは^^
お水&stpのお届けです。

3連休は晴天が続くようで嬉しいです。
アバター
2013/09/21 21:24
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら彼岸花が綺麗に咲いてました^^
アバター
2013/09/21 20:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~3連休突入嬉しいな♪
アバター
2013/09/21 20:46


みたらしも美味しいですよねぇ~♥
妹も私もみたらし大好きです^^♪

いらん と やらんのやり取りが面白いですねw
と、いうか歌うますぎです><アイポットに入れて常に聞きたいくらいです。
アバター
2013/09/21 20:13
>modaさん

南向きは、明るくて良いのですが…夏場は
暑くて大変です^^;

>あんずさん

運動会や文化祭の季節ですね~♪
私の家も小学校から近いので、アナウンスが聞こえますが
学校内での運動会は春に済ませ、秋は町民運動会となります。
私も昨年行ってみましたが、本当に順位の旗がなくて
得点もつけておらず、ちょっと物足りない気がしました^^;
アバター
2013/09/21 20:08
>マリンさん

糸電話、やったことあります!!
ですが両隣が男の子なので、そういうのが苦手なのか
恥ずかしかったのか協力してもらえなくて、ほぼ不発でしたorz
窓づたいに遊びに来たりはしていたのにw
(しかもおやつの時に限って!!w)

>すぬ子さん

お月見団子であれば、おそらく白玉団子が定番かと…
持って行ったのに「何団子?」と聞かれて「みたらし」と
答えたら「いらん」って即答されて「やらん」となりましたがw
お彼岸や秋分の日なども、昔の人は色々季節と向き合って
上手く付き合っていたんだろうなと思いますね^^
アバター
2013/09/21 20:00
こんばんは^^
タクちゃんと私って実は7つ離れてるんですよね(;^_^A
だから小学校に上がる前から知っていますし、その分余計に
隠す部分も遠慮もないし、だから年の差も気にならないと言いましょうかw

あ、説明不足でしたが、家の並びは東から西に一直線です。
     →      →      →
   道路
     →      →      →
(西)タクちゃんち ↓道路↓ 隣  私の家(東)

図になっているか知りませんが、こんなですw
ベランダに出ていると、丁度帰って来た車の中から
見つかってしまうわけです。
隣の家と、はす向かいにも私と同級生の男の子がいて
反対側の隣の家には1つ下の男の子がいます。
同じ通りには水産会社の社長宅があり、そこの一番上の
娘さんと私もまた同級生。
丁度第二次ベビーブームの直後くらいだったので
子供会で1000人くらいは小学生がいた時期です。

これだけ同年代がいるのに、私が声かけないと誰も
集まらないとはw
アバター
2013/09/21 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
近くにお友達が住んでいると楽しそうですね^^
アバター
2013/09/21 13:12
こんにちは^^
無言訪問&水撒き+フミフミばかりで申し訳ありませんです><
お仕事決まったのに契約してなくて 出社日もわかってないという詐欺?(笑)って感じだったのが
来週中に契約に行くことが決まって スッキリした気分です☆

今日は秋晴れの空の下
運動会のアナウンスの声が漏れ聞こえ
きっと その声に合わせて頑張っているであろう子供達を思うと
ほほえましいです♡
セミも頑張って鳴いておりますが>< 
アバター
2013/09/21 11:25
こんにちは^^
きれいなお月様を眺めることができた方が多くて,嬉しいです。^^
私の部屋も、せめて北向きじゃなければな...と、ちょっぴり残念に思います。

アバター
2013/09/21 09:45

こんにちは✿
ステプ、お水訪問です( ◠‿◠ )


仕方なくお団子持って  というところに1人ニヤっとしてました笑
私のお月見は塾から帰った11時からでしたよ( ◠‿◠ )
母が買ってきた粒あんが乗っているお団子(というか白玉っぽい?)のを食べました~♪
こういう細やかなイベントがあるごとに「日本人でよかった~」と感じます✿
アバター
2013/09/21 00:29
こんばんは、今日のSTPお届け&お水やり訪問です~(´∀`)☆★
アバター
2013/09/20 23:59
こんばんわ、素敵とお水のお届けです!

素敵な週末になりますように…
アバター
2013/09/20 22:45
こんばんは^^
明日から3連休なので嬉しいです。

昨日は満月綺麗でしたね~^^
今日も観ましたが綺麗です。
道を挟んで向かいにお友達がいるとは、なんか楽しいですね^^
昔子供のころに、そういう状況で糸電話でつなげたら楽しいだろうな~って
一人で思っていた時がありました(^ー^* )フフ♪
楽しいお月見会となったようでよかったですね!
私もお団子を家族と食べました^^
アバター
2013/09/20 22:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は赤いお月さまでした^^●
アバター
2013/09/20 22:01
こんばんは^^
昨夜はベランダに携帯とお団子持ち出して
お月見…と思っていたら携帯が鳴り、誰だろうと
思って見たらタクちゃん(元青年団長)でした^^;
出てみたら開口一番「団子頂戴♪」

よ~~くタクちゃんの家の方を見ると
丁度仕事から帰った所で、こちらに手を振ってました(;^_^A

※家が私の家→隣の家→道路(1車線)→タクちゃんちの並びで
庭が皆南側なので、庭側にいると全部見えるのです;;

仕方なくお団子持ってそのまま行くと、タクちゃんのお父さんも
出て来られたので、そこでお月見会がw
「今年祭りに出んの?」「うん。喪中だし無理」「たもっちゃん所は?」
「あっちなら懐中着じゃなくて良いみたいだし、行きたいかなぁ」
「踊れって言われたんしょ~( ̄∀ ̄*)」「是非!!って言われたわw」
「ほんなら、行く時メールするわ」
まぁ色々話していて、やっぱり私は祭りのどこかに顔を絶対出すと
思われているようです(;´Д`A ```
ご祝儀は出すけど、出られないのは本当なのですけどw
アバター
2013/09/20 21:55
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
,・゜∵: ○ ;,・。∵今日もお月さまが綺麗に見えました♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/20 20:37
コメ返させてもらいました☆

たくさんの情報ありがとうございました!

お礼のstpどうぞっ
アバター
2013/09/20 17:23
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^朝と昼の気温差が激しいです;;
昨夜は深夜に外に出て月を見ました。
真上ぐらいにあってすごく輝いていました^^
アバター
2013/09/20 00:48
こんばんは、STP・お水のお届けです!(´∀`)
お団子食べられたのですか?良いですね~><☆
綺麗なお月さまでしたが、残念ながら夕飯後に雲がくれして見えなくなってしまいましたorz
ちなみに、お団子、私は結局今日は食べるに至っておりません…今頃になって食べたい欲が…(笑)。

ガチャの開発費用スゴイんですねぇ…!(゚Д゚)
これはもはや高いとは言えませぬ^^;



アバター
2013/09/19 22:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は満月ですよ~~レッツお財布ふりふり~(*゚▽゚)ノ□”

かぎ針編み、ミニバッグを編みたくて、ちまちま編んでいますが、
初心者なのでなかなか進みません^^;;
クロさんの新作編みものもUPされるの楽しみにしていますね^^
アバター
2013/09/19 21:51
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は中秋の名月なんですね^^綺麗な真ん丸お月さまでした○
広辞苑を読破Σ('□'*
凄いですね^^
アバター
2013/09/19 20:20
こんばんは^^
今日はほぼ一日編み物しておりました♪
まだもうちょっと編んでおきたいですが、お月見しながら
お団子も食べたいのでw

お題にあった「得意な科目」って、「得意」と「好き」は
違う気がします^^;今は生徒さんが先生の授業を評価する
システムも一部の学校であるようですが、それも「良い先生」
=「面白い先生」になりやすいので、本当の評価ではないと思います。
私が「得意」であった教科は、やはり音楽でしょうかね。曲がりなりにも
短大の音楽科でしたしね(^-^;
「好き」だったのは国語です。読書大好きで、学校の図書室や図書館の本は
だいたい全部読んでいます。辞書すら私には読み物ですw
中学校に上がる時、祖母に「進学のお祝いは何がいい?」と聞かれて
「大辞林」と即答したくらいです(広辞苑はもう読んでしまったので)

>紅茶さん

私以前、ニコットさんが「青ニコガチャを開発するのに1回で
数十万かかっている」とコメントされているのをお見かけしたので
3500Cコインが高いとは言えません(;^_^A

アバター
2013/09/19 19:30
ブログにコメ感謝です☆

コメ返を私のブログの方にしているので
もし良ければまた見てくれると嬉しいです!

stpどうぞっ
アバター
2013/09/19 17:30
こんにちわ、素敵とお水のお届けです!

明日テストです((((;゚Д゚)))))))
勉強しなきゃです…
アバター
2013/09/19 17:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は十五夜ですね。
アバター
2013/09/19 15:26
▼´ェ`)o))こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
今日は綺麗なお月様が見れそうです^^
アバター
2013/09/19 10:28
おはようございます✿
先日はブログコメ有難う御座いましたm(__)m
お姑様の脳梗塞軽い方だったので今は一安心しております
お洗濯やお食事の世話等大変な事がいっぱーいで混乱しておりますが
なんとかやれるところまで頑張ってみます^^
本当に有難うございましたペコリ
アバター
2013/09/19 00:33
こんばんは、お届け訪問です^^♪
19日夜は十五夜ですね~(´∀`)☆
ニコッとマンドラは…最初に見た時に「?!」となりましたが(笑)、見慣れてくるとちょっと可愛く思えてくる不思議…w
ぬいぐるみは可愛いですね!
ただ、Cコインにしてもちょっと高め設定ですねぇ(笑)
アバター
2013/09/18 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤可愛い事務にゃんぬいぐるみ、Cなのが嬉しいです❤=ΦェΦ=うにゃ 
アバター
2013/09/18 20:30
こんばんは^^
無料アイテムの事務ニャンさんぬいぐるみは良いですね。

ニコットマンドラは花の種です(;^_^A
元はマンドラゴラ(マンドレイク)という架空の植物が
モデルです。「ハリー・ポッター」にも出てきますが
根の部分が人の形をしており、引きぬく時に悲鳴のような
音を発し、その音を聞いた者に死をもたらすとされています。

ニコタの図鑑では、音を聞いた者は「勇気」や「希望」が
与えられるようですが…最初に出た時は「マンドラゴラ?!
どういうデザインなんだろう…」と心配になったものです;;

手持ち合成は↑アバター画像のものが昨年の通常色になります。
ほんのり光っているという設定ですが、背景に色の濃いものを
持って来ないと分からないですねw

でも再販ですか…イベント種の再販は今までなかったので
倉庫に1つだけ残っていたメガ花出荷しちゃったんですよねぇ…
残していれば、どうにか出来たかとorz
アバター
2013/09/18 18:23
こんばんわ、素敵とお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/09/18 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5周年記念アイテム入荷しましたね。
アバター
2013/09/18 11:06
おはようございます^^
お水&stpのお届けです。

ニコットマンドラって花のタネなんですか?
頭のお花はきれいですが、なんだか不気味で・・・
でも、かわいい感じですね^^
アバター
2013/09/18 07:46
おはようございます。ブログへのコメントありがとうございました。
ご指摘頂いて考えさせられました。クロさん、すみません。
自分の為にアドバイスして下さって嬉しかったです。感謝しますm(_ _)m
アバター
2013/09/18 00:30
こんばんは、STP・お水のお届けです~^^☆★
アバター
2013/09/17 21:10
こんばんは♪水遣りステブ❤閉店したお店のみそまんがスーパーにΣ('□'*美味しかったです❤
アバター
2013/09/17 17:16
こんにちわ、素敵とお水のお届けです!

テスト期間に入ったので急ぎの巡回です^^*
アバター
2013/09/17 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は肌寒かったです;;
アバター
2013/09/17 10:43
>天猫さん

お言葉を返すようですが…本当に何もしていなければ
普通IDやパスワードを第三者に知られるなんてことは
ありません。少なくとも私はネット歴15年くらいになりますが
そういった現象にあったことは一度もありません。

「普通」ではないことをしているから、普通ではないことが起こるのですよ^^;
アバター
2013/09/17 10:30
なにもしませんし
教えてもいません
アバター
2013/09/17 09:20
おはようございます^^
今朝、早速ゴミ出しの時に、あちらの家のおじい様を発見しました^^;
うちの前の道路は広くて交通量も割と少ないので、おじい様も気を使われて
さすがに自転車に乗っているといってもフラフラしがちですので、そういった
道を選んでおられるようです。

88歳米寿のご年配が頑張っておられるのですから…
私もこれからお洗濯くらいは済ませて来ます(`・ω・´)
アバター
2013/09/17 08:57
ID.パスワードを取られてYahooのメールも壊されてしまい
パスが変えられない状態です
アバター
2013/09/17 01:05
こんばんは、本日のご訪問です^^♪
台風の影響が少ないとの良かったです!(・∀・)
うちの地域(関東ですが)も、ほぼ上空を通過していった割りには何ら影響なく穏やかで…夕方から風が強かったくらいでしょうか^^;
関西は大変な状況のようですので、どうにか持ち直していただきたいところです…(´・ω・`)★
アバター
2013/09/16 23:24
こんばんは!

台風18号、被害は無かったでしょうか?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/16 20:57
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤台風大丈夫でしたか?;;;
クロさんのお宅の方は自然被害のない穏やか土地柄で良かったです^^
ホント凄い強風と☂でしたし;;;
ブログコメありがとですm(_ _)m
嬉しかったです^^
昨日はホント酷かったので;;;
昨日はかなり情緒不安定で涙が止まりませんでした;;;
今の職は2週間~1年周期で人が入れ替わってるそうです;;;
ホント体壊したら、働きたくても働けませんよね・・・
体と相談しながら、頑張れるだけ頑張ってみます。
ダメなら無理しないで、逃げます;;;
アバター
2013/09/16 20:23
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
台風の影響で昼過ぎまで大雨でした!

クロさんのお住まいは、台風あまりひどくないようで、
よかったですね^^
アバター
2013/09/16 18:53
こんばんは
ドラさんのところのツインズちゃんたちも
お食い初めだったみたいですね

88歳のおじいさまが自転車に乗られているとは凄いですね
アバター
2013/09/16 17:04
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
甥っ子くん、お食い初め無事に終わって良かったですね^^
台風被害はありませんでした^^
アバター
2013/09/16 14:05
こんにちわ、素敵とお水のお届けです!

台風クロさんのほうは大丈夫でしょうか?
このまま何事もなく通り過ぎてくれればいいのですが…
アバター
2013/09/16 09:09

おはようございます^^
お久しぶりです♪長らく塾だの学校だのでログインできませんでした><
サークルも休みの日などは活動していきますのでよろしくお願いします^^

敬老の日、私は祖父母に電話をしました♪
私の祖父の生命力は異常なほどで、食道がんを患ったのですが、
普通、食道がんを患った人は「食道」なのでなかなかご飯が食べれなくなるそうですが、
私の祖父は毎日朝昼晩きっちりご飯を食べ、しかも健在です 笑
ついにお医者様から、「80歳まで生きればもういいが!」とも言われたとか。

おじいさま、88歳で自転車とは!びっくりしました^^
アバター
2013/09/16 08:22
おはようございます(^_^)/
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします^^
台風気を付けてくださいね。
アバター
2013/09/16 07:14
オハヨォ☆(≧∀≦*)今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2013/09/16 06:12
おはようございます^^
風の音がすごくて目が覚めました。

私の住んでいる所は本当に地形にも天候にも
恵まれ、自然災害の少ない、穏やかな本当に良い所です。
(だから皆さん、性格も穏やかなのだと思います^^)
九州から嫁いで来た姉も、台風が避けて行く現象に
しばらくビックリしていましたw「何でここ、避けると…?」と。
ただ風はいつもより強いので、物が飛んで来たら危ないですから
緊急以外は外出を控えようと思っています。

皆さんも災害情報と、ハザードマップは常にチェックして
危なくなったらすぐに無理せず、しっかり避難なさって下さいね!
アバター
2013/09/16 00:42
こんばんは☆
甥っ子クンのお食い初め おめでとうございます ^ ^
昔 伝統工芸品を取り扱ったお店で働いていたとき
お食い初め用の可愛いお茶碗があったことを思い出しました(*´ω`*)

台風が接近してますね…
こちらは なんとなく台風のコースから外れそうな感じなのですが
念のため 月曜の外出は取りやめました。
クロさんもケガなどされませんよう 十分お気をつけをゝ
アバター
2013/09/16 00:23
またもやこんばんは、今日のお届けご訪問です!(・∀・)☆★
アバター
2013/09/15 23:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日も蒸し暑くてクーラー点けないとじっとりします><
アバター
2013/09/15 21:32
「アトリエClover」久々の更新です♪

早くコヨミちゃんも描かないと、もう
来週で終わってしまうがな、ウィザード…。
まだソラ君も描きたいのにw

あ、そう言えばお義姉さんのお母様が「歯固め石」って
言われていたような気がします^^;
ありがとうございます、思い出しました<(_ _)>
アバター
2013/09/15 20:51
ランダムコメントゲッター...ということに気づき、ビックリ感動です。
こうしてお時間をともにさせていただくだけでも、幸せですのに、
ありがとうございます(*´▽`*)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(*_ _)人
アバター
2013/09/15 20:40
こんばんは^^
甥っ子様のお食い初めだったのですね。おめでとうございます^^

我が子のときも、石をなめさせました。
歯固め石ということで、
石のように硬いものでも食べられる丈夫な歯が生えますように...
とのことだったようです。
後、梅干しも...^^;
しわがいっぱいになる年齢まで長生きできるように...と願って。

お疲れ様でした^^

アバター
2013/09/15 20:33
こんばんわー!素敵とお水のお届けです!
アバター
2013/09/15 19:05
こんばんは^^
隠れ家から戻りましたw古民家を借りている間は、「○○家○○家寓邸」と
表札がかかり、スタッフさんも「おかえりなさい」と出迎えて下さいます。
※「寓邸」とは…「寓」は、仮の住まいを意味します。つまり仮の別荘ということです。

近年色んな作品の舞台になったので、「鞆の浦」と言えばだいたいの方が
お分かりでしょうけど、とにかく魚が新鮮で美味しいのです!!
ヒラメのお刺身をしゃぶしゃぶして、しその葉と大根のけんと生うにと
一緒に丸めて食べて下さいと言われましたが、ぜいたくすぎてもったいない…
ヒラメはヒラメで食べた方が美味しいのに…と、義姉さんとささやきあってましたw
鯛の塩釜焼きも出ましたよ♪そして鯛めしの頃には、もう女性陣は「もう魚飽きた!」
という状態になっていました(それこそぜいたくですね^^;)

おかげで普通ならそろそろ晩ご飯ですし、お腹もすいてきますが
今日はもう晩ご飯いらないでしょうね(;^_^A
色々家の中の隠し扉とか、隠し階段とか探検して歩きまわったのですが
それでもお腹が一向に減りません…。

そして肝心の甥っ子も、あまりぐずることなくお食い初めが一通り終わりました^^
まだ離乳食でもないので、食べるフリだけでしたけど、それぞれの
おかずに成長を祈る意味があるので、全部口に付けたからには大きくなるでしょう。

けれど私、未だにお食い初めのお膳の中に石がある意味が
よく分かりません^^;(スタッフの方に聞いても「胃が丈夫になるように…とか
でしょうかね?」と、逆に聞かれましたw)
アバター
2013/09/15 17:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^朝から大雨です;;
アバター
2013/09/15 16:37
こんにちわ♪水遣りステブ❤晴れて来たので急いで洗濯しました^^;乾かなそうだけど;;;
お食い初めおめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
古民家でいいですね❤
アバター
2013/09/15 09:49
おはようございます^^
今日は私の2番目の兄の子(甥っ子)のお食い初めですので
日中はほぼ留守になってしまうと思います<(_ _)>

あいにくの雨模様ですが、以前結婚報告を同じ古民家を借りて
やりましたが、その時も雨でした(;^_^A

とりあえずお部屋ブログは新作うpなど準備しておりますので
帰って来て、作業が出来そうでしたらまたご案内します。
デジカメ持って行って、写真もいっぱい撮ってきますね♪
(でも私、自分以外は写真はネットに載せない主義ですので
 甥っ子の写真はアルバムに収めて、風景など撮っていそうですw)
アバター
2013/09/15 00:23
こんばんは、本日のSTP・お水訪問です^^☆
台風が来ていますねぇ…霧散しないかなぁ…><
広島は大丈夫でしょうか(´・ω・`)

おおお、↓なんだかすみません!!(゚Д゚;)
ありがとうございます☆★
プレブログの方は確認していなかったので、アイテム一覧確認次第、コメント入れさせていただきますね><
アバター
2013/09/14 23:51
【28】のランダムコメントゲッターさんは、modaさんでした♪
そしてすっかり忘れてしまっていましたが^^;「アトリエClover」の
8月分当選者さんは、紅茶さんです♪♪
プレゼント一覧ブログをご覧になって、欲しいアイテムがあれば
9/17までにコメントしておいてくださいませ<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.