Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


雷で


昨日の夕方の雷で
パソコンが、イカれてしまいました。

雷のとき、勝手に電源オンになって
止めようとしても勝手に再起動して……
結局、コンセントを抜いて電源を落としたのよね。
なんなのかしら。
見えない宇宙(?)の手で操られた…みたいな?

そのあと、ネットにつながらなくなっちゃったの。
ネットにつながない作業はできる状態だったんだけど。

昨夜からずーっとパソコンをネットにつなげるために
いろいろやってました。
お友達に、ケータイメールで
いろんな方法を教えてもらったの。

あぁ、直ってよかった。
つながるようになってよかった。

もう雷なんて嫌いよー。

アバター
2013/09/16 12:31
雷って侮れないのよねぇ~
家の中でも感電死することもあるとか・・・

ほんというと、雷が鳴り始めたらパソコンのコンセント抜いておくのがいいらしいよ
(実際はそこまでは、やらないけどね)
アバター
2013/09/16 09:56
ひーーー!
大変だったね!
でも、お仕事のデータが無事でよかった!!
アバター
2013/09/15 05:02
雷で勝手に電源オン??

そんなことがあるのね。

びっくり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.