Nicotto Town


着回し日記・・かな?


何匹目かのチョコクマとトーガ

お花を摘みましょう。別にトイレって意味じゃないですw

もらったステキコーデ♪:32

本日のアイテムは何匹目かのチョコクマですw

衣装の方は今回の新作のトーガです。
あ!テルマエごっこができますね!!!

アバター
2013/09/15 22:20
こはる温泉のお風呂セットで完璧よねwww
アバター
2013/09/15 22:12
テルマエごっこw
ツボった~~~( *´艸`)クスクス
靴もそれっぽい雰囲気がよく出てるね^^
アバター
2013/09/15 20:22
えええw妻の友達とwwwなんか、ばっちいwwwww
アバター
2013/09/15 13:02
あーそうでしたかΣ(・□・)失礼しました、知らなんだ~
米国ではパーティー中、男性は「妻の友人と握手してくる」と言ってトイレに行くと習いました(・∀・)マヂw?
アバター
2013/09/15 11:10
おトイレに行くことを「お花を摘みに行く」っていう人がいるのよーーーーwwひひひww
アバター
2013/09/15 10:03
「トイレって意味じゃないですw」の意味が?(・∀・)?
あ、スイセンってこと?でも、それ、アヤメだよ?w

カラーコーデがきれい(‾◡◝ღ)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.