Nicotto Town



ほんわかぁ〜(///∇//)

台風の準備完了(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

高卒だけど 職業訓練を受けて先生になった人がいる

頑張ればナンデモ出来る そんな気分にさせてもらった

僕も高卒で 借金をして社長になった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
全然頑張ってないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも これから頑張る(;д; )ウニゥ

楽しいタウンだった(///∇//)

歯っΣ(・口・) クモは虫じゃなくて
ヤドカリとかの8本足の仲間だそうだ
でもタコはちがうんだって(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/09/15 23:16
レオさん 何でも簡単に出来ちゃうと面白くないですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     ジワジワウゴウゴ生きて行きますとも〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     あざぁ〜す (m;_ _)mペコ
アバター
2013/09/15 23:12
ゆかりんさん うんうん 学歴は関係ないですねぇ〜(///∇//)

       コーヒー飲めないのに喫茶店してるのは どうだろうと思うけど
       最近は接客に少し楽しみを見出しています(*◔‿◔)ニョホ♫

       チャレンジする事が素晴らしいのだと思いますよ
       時間がなかったり 状況が変わって 叶わなかったとしても
       きっと何かは身に付いているんです(`・д・´)*キッパリ
       それは人格にも大きく影響してるのだと思いますよ(;゚∀゚)=3ムッハー

       カニも仲間です しぇいかい(*・д・)b!!
アバター
2013/09/15 23:07
deltaさん 僕がタウンに通うのも 勉強の為です(;゚∀゚)=3ムッハー
     楽しく愉快に学べば 自然に身に付くんですよねぇ〜(///∇//)

     昆虫と友だちになれそうなキャラNo.1としては 是非ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     なんか罠にはめられてないですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/15 10:01
そそ、出来ない事はない!
挫折しても、諦めない事!
そして、妥協じゃなく、過去の自分を反省したら許す事!

空気、入りましたか~~ww
アバター
2013/09/15 08:00
守本さんおはようです^^

高卒、大卒関係ないとおもうけどね~・・・・確かに先生とかはそんな感じだけど・・・
すごいなぁ・・・みんな。

守本さんもやりたいことがあったから、借金してお店始めてるのだから、その気持ちが大切ですよね~
私はなーんにもですもの。

途中から税理士を目指そうと専門学校へいきましたが、どうしても理解できないものがあって
検定試験ダメで、そのまま卒業。なーんにもならなかったなぁ~
簡単な部分しか今も頭には残ってないしね(^^;

・・・・守本さんは全然頑張ってなくなんかないと思いますよ
でも、更に良くしていこうという努力は必要なのかもしれないですね^^頑張って♪

・・・クモ、節足動物でしたっけ?カニと同じかぁ~・・・って思った記憶あります(^^;
アバター
2013/09/15 01:01
闇乙~^^

いっつもバカやってるけど
あぁいった良い話も聴けるから
タウンは 辞められないねぇ^^
  ギリで戻れたのは ビーチで待ってて下さった方が
  戻れるように配慮して ご自身がタウン落ちして下さったから^^;
  スカイプで 話してたからなんだけどwww

んで、守本さん?
やっぱオオカナブンと友だちになるの?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  あぁ、ミドリムシとかいった単細胞生物かぁ・・・(* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.