Nicotto Town



やっと花火を見ることが出来ました♪

画像

待望の花火、やっと見れました!
きれいですね。
お祭りムード、満開です。

アバター
2009/08/13 07:16
>たろさん
まだ当分お祭りイベントは続くので
時間があるときにちょこっと参加してくださいね。
アバター
2009/08/13 07:16
>ブレーメンさん
ブレーメンさんもご覧になりましたか!
きれいでしたね。
金魚すくいも楽しかったです♪
アバター
2009/08/13 07:15
>とりさん
金魚すくい楽しいですね。
実際のお祭りは人出が多くて
とてもいけそうにないので
せめてニコッとタウンでお祭り気分を味わってますww
アバター
2009/08/13 07:13
>はなまめさん
気づいていただけましたか?
こっそり打ち上げようとやってきた流れ花火師のfoochanですwww
アバター
2009/08/13 07:12
>ダミアンさん
蝉の声ですか!
ニコッとタウンもいろいろ凝っているんですね。
アバター
2009/08/13 07:11
>ミカエルさん
私は普段スピーカーをオフにしているので
前からしていたのかよくわからないのですが・・・・
でもこの前、スピーカーをオンにしていた時に
波の音を聞いてちょっとうれしかったです。
アバター
2009/08/13 01:51
花火やってるのねー
例によって、タウンに行けない日々に・・・
アバター
2009/08/13 00:19
写真、グッドタイミングですね~
私も今日見れました!
金魚すくいも始まったしすっかりお祭りですね~
アバター
2009/08/12 23:24
おお~!紫の花火もあるのですね^^。
すごく綺麗な写真です!

金魚も釣れて、お祭り満喫ですね♪
アバター
2009/08/12 22:14
写真の左下のほうに映っているfoochanさま
なんだか打ち上げ花火師みたいですねー(o´艸`)
アバター
2009/08/12 22:03
良いタイミングで写真撮れましたね~
花火が綺麗です。
文字花火も打ち上げられるので
今度打ち上げてみてくださいww

余談ですが、ウチのPCでは波の音聞こえてましたよ。
タウンでは蝉が鳴いたりもしてますよね?
アバター
2009/08/12 21:16
よかったですね^^写真も綺麗にとれてますし。
今日は金魚すくいも新しいアイテムも出て、凄くお祭りムード
盛り上がってますね。

トコロで、ビーチって波の音初めからしてました?
ブラウザー変えたら突然音がしてびっくりしたので^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.