Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(524)困惑

あれ〜〜 懐中時計が動かないみたいなんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:53

「Toshi~~ Toshi~~ 大変だよ~~~」
(bonoの悲痛な叫び声が)

「bono、また寝ぼけてるんだな」
「違うよ! 
 ちょっとこれを見てよ!」
(星の神殿の懐中時計真紅を差し出すbono)
「お~~~
 カッコ良いじゃないか。
 噂ではレア物になるらしいけど」
「え~~~
 そんな事言われてるんだ!
 クマッたな!」

「なんか問題でもあるのかな」
「特に大きな問題はないんだ。
 すごく快調なんだ♡
 今日にでもフリマに出してみようかな?」
「まだ、解禁じゃないだろう」
「わ! そうだった!
 クマッたな・・・・・・・・」
(bonoの熊色が悪くなってきました)
「なにか隠してるな」
「じつは・・・・・・
 懐中時計が動かないんだ!
 しかも3つとも。
 ニコには時計屋さんもないし」
「壊れた時計をフリマに出そうしたの?」
「そんな事は・・・・・・・」

アバター
2013/09/16 10:10
懐中時計は宇宙の時を教えてくれているのかも♪^^。
アバター
2013/09/16 07:05
壊れてるのかな? 
特殊な時計で、時間を知りたいときはスイッチを押すと正確な時間を示してくれる、
電波時計なんじゃないかしら?

ニコタで壊れた時計を賞品にするとは思えないからね^^;
アバター
2013/09/16 05:41
わ〜〜
やっぱり台風が接近してるみたいだ!
bonoはToshiの家に避難なんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/15 23:32
確かに 懐中時計と言うよりは 止まってるし
ストップウオッチみたいだよね(^_-)-☆
是から 台風が 其方の方に行くみたいです^^
お気を付け下さいね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/15 23:19
動かなくても記念になるかも。。。(^^;
アバター
2013/09/15 22:20
こんばんは♪
動いてませんね、時計^^
ねじ巻きタイプかも^^
台風、お気をつけて下さいね・・・
アバター
2013/09/15 22:05
針が止まってるから、ストップウォッチかと思ったよぉ~~~A´・ω・`;)

・・・なんちゃって(笑)!!!
アバター
2013/09/15 21:14
ずるはダメですよ~^^
アバター
2013/09/15 21:08
ヾ(゜0゜*)ノ?
bonoちゃん、そんな悪いことしようとしてたのか!!
……なんちってwww
アバター
2013/09/15 21:05
あ ホントだ 動かない 今まで気がつかなかったぁ~
でも皆のも動かないから ま いいか(≧∇≦)
アバター
2013/09/15 21:04
時計、動かなくてもオシャレだから、アクセサリとして通用するかも♪
きっとだいじょうぶですよ~^^
フリマ解禁 たのしみですね☆
アバター
2013/09/15 21:02
ニコの時計は壊れてるの多いしw
アバター
2013/09/15 20:32
おおおおー
bonoちゃん。立派な時計だね。
全体人気商品になるよ。

僕もドラマ見るの楽しみです。
わくわく~~
アバター
2013/09/15 20:01
台風はとっても危険なんだ!
bonoは心配で・・・・・
だから半沢直樹を見てToshiの家に御泊まりさ! 
台風が来るからbonoは怖いんだ! 
Toshiの家は高台にあるし丈夫だからね!
bonoは安心して眠れるな♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/15 19:39
懐中時計私のも止まってるかもー点検しなきゃー
台風被害ないといいね;安全な所にいるなら安心だねΣd(ゝω・o)
アバター
2013/09/15 18:12
懐中時計はインテリアとして飾っておきましょうv
アバター
2013/09/15 18:05
こんばんは。
フリマ頑張って^^
アバター
2013/09/15 17:26
レア物になるってホントー? 同じもの3つずつあるんだけど・・・

大切に保管しておこうっと(*′ლ‵*)
アバター
2013/09/15 15:31
bono~♡

初めてのフリマテビューで
「あらいぐま」をgetしました~^^
そのお祝いに「マヨかけごはん」持ってきたけど
bonoはお好き?
(manaはno thank youです^^;)
フリマは難しい気がする
書いてあることの意味がわからないことあるし・・・^^;
でもちょっと楽しいかも~
アバター
2013/09/15 14:16
確かに~><
全部動いてません~どうしよう~Σ(TωT)
クマりましたね~~~
アバター
2013/09/15 14:09
実は懐中時計の形をしたカバンなんだよ、きっと。
だって、肩から下げてるし。
アバター
2013/09/15 14:02
動かなくても、おしゃれのアイテムとして、かっこいいからいいことにして。。www
アバター
2013/09/15 13:34
bonoは懐中時計を直そうとしたけど
上手くいかないんだ・・・・
クマッたな!

お腹が一杯で眠くなってきたんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/09/15 13:25
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ♪
それは、格好イイから動かなくてイイんですよww
文句言う人もいないから安心して下さい♪
アバター
2013/09/15 11:53
この時計はおしゃれアイテムだから
動かなくても問題ないかも♪
きっとタウンで時間を尋ねられることは
ないと思うから大丈夫ですよ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/15 11:40
時計、かっこいいよ。
ってか、眠くてさぁ。

さっきまで、寝まくってた。ボノちゃん、台風がきてるとか。
大丈夫かなぁ。気を付けてね。

こっちは明日の朝がピ-クだって。
買い出し、どうしよおおおおおおおお><
アバター
2013/09/15 11:37
壊れたもの出したら駄目ですよ~~

でも誰が出品したかわからないからいいかも?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2013/09/15 11:07
ボノちゃん、こんにちは!
レアになるかな~?w
とりあえずMAXまで貰っておくけど、皆そうしてるだろうしなぁ
数年後にはニコタはどうなっているかな?
更に進化してるかも
アバター
2013/09/15 11:00
そーいえば
お部屋アイテムの時計で
リアルタイム表示のやつが
あったような・・・

どこいっちゃったかな・・・ ^^;
アバター
2013/09/15 10:08
毎日の更新、ご苦労様です。^^

あれって時計だったの?
私は壁掛けの湿度計だと思っていましたww
アバター
2013/09/15 09:58
う~ん、懐中時計動いていないですよね(ーー;)

みんな動かないのは知っているので(w)フリマに出品しても問題ないのでは?^^

解禁日が待ち遠しいですが、寝かせたほうが価値が出るかもね(´∀`*)
アバター
2013/09/15 09:41
bono~

おはよう~♡
なんだか今日のbonoちゃま
本当に熊色が悪そうに見えるけど
大丈夫?
Toshiもbonoのこと疑うなんて~・・・あれ?^^;
アバター
2013/09/15 09:33
あ~!

壊れたものをフリマに出してはいけませんね。

ま、月日が経てば壊れていても価値は上がるでしょう。

10年くらい寝かしておけばいいんじゃないかな^^;
アバター
2013/09/15 09:08
仮想世界なら大丈夫では・・・?・・・ないかw
リアルだったら価値は無いですねw
アバター
2013/09/15 08:29
(*≧m≦*)ププッ
時計の針、動かないね^^;
アバター
2013/09/15 07:30
きっと2年ぐらい寝かせてみた方が
レア感UPですよww
アバター
2013/09/15 07:26
時計の修理は定価が基準になるそうで、場合によっては新品買ったほうが安いです
アバター
2013/09/15 07:24
にゃぬ~壊れてるのをニコはくれたのかにゃ~む・む・む・・・・・・
パン・パン・・・・やっぱし動かんね~
アバター
2013/09/15 06:56
秘密の時間がスタートした時に動き出すんですよ・・・。
アバター
2013/09/15 06:13
あれ?私の懐中時計も3つ共動いてない!
壊れているのかな~~?

きっと、星の神殿では時間が止まっているのかも?^ ^
だからbonoさまフリマに出してOKですよ~♬♡
あ!まだ解禁じゃないのか>_<

ステキコーデをポチット~~☆♡
アバター
2013/09/15 05:52
おお!みんなの時計も動かないんだ~!
ニコタ大失敗!・・・・・かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.