Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


何度目かの・・・2倍2倍(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.64cm
アブラハヤ
1
8.96cm
カワムツ
1
17.36cm
ヘラブナ
2
28.75cm
キンギョ(赤)
2
22.82cm
ナマズ
1
52.84cm
ブラックバス
2
46.46cm
ニジマス
1
38.62cm
長靴(ピンク)
1
23.87cm
バケツ
1
30.77cm
アユ
1
21.06cm
川の真珠貝
1
9.17cm
ドジョウ
1
11.46cm
遊びにきたホタルイカ
2
16.25cm
流れてきたスターフィッシュ
2
13.38cm
2013/09/14 17:19

あ!別にそれほど・・・
高見山のファン!だったということでもないのですが・・・(;´・ω・`A ```




昨日の結果は・・・イカ→6の、ヒトデ→12と、倍でしたなぁ~
まぁ・・・イカは・・・100超えてるので・・・はっきり言って・・・邪魔ですわ。
ヒトデに、集中したいんだけどねぇ~


テトラ・・・今のところ、1位キープ中ですが・・・ど~かな?


今のところ・・・ガンガン雨降ってますが・・・
台風☂彡ど~なるかな?三重とか和歌山とか愛知あたりから・・・上陸なんだろ~か?

お近くの方、気をつけてね!

アバター
2013/09/16 15:23
1位死守がんばじゃぁ〜!!!
アバター
2013/09/15 09:32
1位おめでとー^^
イカ100匹も釣ったんですか!
それが現実にあったら…想像しただけで怖いですw
アバター
2013/09/15 08:17
台風だわね。
むちゅめは、ホテルで缶詰かしら。。

昨夜、じゃんけんに負けたんで、
2人部屋に三人の、
エキストラベッド担当になった、
と、嘆き?の電話があったわ。

学生だからって、
無茶しないでほしいわね、
とか、応対しつつ、
三人で、話に花が咲いて楽しいんだろうな?
と、ほくそ笑む母です。

あ、一位おめでとん!
キープだ!
アバター
2013/09/15 07:34
こちら いい風が吹いとります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.