Nicotto Town



復刻名盤 1890円はちょっと高いと想いません?

久々にTowerRecordsに行きましたらば ”千円生活シリーズ”なる

復刻CDが多数並んでおりました 輸入盤のそれもベスト盤などが

中心でしたが TOTOとかFleetwood Macとか 懐かしい品揃えで

眺めているだけでもなかなか楽しかったです^^

http://tower.jp/site/sale/1000yen/index



『なかなか新譜CDが売れない時代だから 似たような復刻CDシリ

ーズに活路を見出そうてな動きは他にもあるだろう』

と想いまして 「CD名盤 復刻」 というワードでググってみました 


Sony Music Shopが展開する ”日本の名盤復刻シリーズ”なん

てヤツがちょっと魅力的に想えたのですが 

『お値段がちょっとお高くないかぁ?2000円前後ねぇ・・・?』

と正直想いました(実際にご利用の方も多数おいでなのでしょうが 

ジオはケチですからねww)

http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=2643&cd=T004024





南沙織 太田裕美 南佳孝 ハイファイセット なんて辺りにジオは

かなりそそられましたが

『1000円なら買いだけどなぁ』

と想いましたというお話でございました (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/09/16 07:29
>サビ猫さん

 近所のブック〇フで次の三連休に
”1枚500円のCDを3枚で500円” というセールが行われるんです
(昨日下見に行ってきました)
 2500円で15枚くらいは買ってしまうかも?ですw
アバター
2013/09/15 07:29
日本の名曲はCDで聞くのもいいんですが、ジオさんがあげたこのへんの↑ラインナップは
CDよりも ふとした時にラジオから聞こえてくるほうが私は好きです。
ラジオならタダだし・・・。ジオさんよりさらにケチかも(^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.