Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


やっと揃いました!


黒ガチャの人魚シリーズ、ファンタジー好きの私にはドツボのガチャだったのですが、なかなか目当ての人魚姫衣装が出ませんでした……長い道のりでした。

こつこつお財布具合を見ながらガチャを回して、やっと出てくれました〜!
季節外れを間一髪免れたようなタイミングですが……ハロウィンの仮装って事にして下さい( ̄◇ ̄;)

仮装といえば、今販売されているケンタウロス衣装のお話。
初めて目にした時はかなりグッときた衣装でしたが、アバター画面にすると、やっぱり基本は当たり前ですが人の姿なので、立ち位置がケンタウロスの姿になるとバランス悪く見えてしまうんですよね……。
盾(バックラー)が、前手に固定なのに、槍(スピア)がまた前手持ちなのも違和感。あれでは盾が邪魔をして槍が振るえないー!なんて、RPGゲーマーらしく考えてしまうのです。
ガチャに思いの外費やしてしまった事もあって、ケンタウロス衣装はやっぱり見送りかしら……?
次の和装アイテム発売に期待する事にします★

アバター
2013/09/16 18:27
マリちゃんもありがとうございます!
この人魚コーデ、本当に可愛いよねー♪
うーん、後からでもフリマに出てくれると良いですねぇ、このドレス……。
あるいは、似たようなドレスが見つかれば……!
細身の涼しげなドレスでも、マーメイドの雰囲気って、出せそうな気がするんです。
少しフリマ見てみますね、私も。
アバター
2013/09/16 10:39
人魚コーデとってもお似合いです☆

私マーメイドのコーデ、大好きなんです!
まりあさん羨ましいなぁ~(*^^*)
アバター
2013/09/15 18:13
ありがとうナナちゃん。
ファンタジーな衣装もだーいすきだから、そう言って貰えて嬉しいです♪
アバター
2013/09/15 17:50
おめでとう!すごく可愛くてまりあちゃんに似合ってます♪
アバター
2013/09/15 16:37
ローズちゃん、ありがとう!
本当、黒ガチャは高いからね〜( ̄◇ ̄;)
確かに課金される額を考えてしまうと、交換記事なんかを書いたりフリマ利用を検討したりするのが良いんだと思うんだけれど、たまーにしか回さないのと、万が一飽きちゃった時に、誰かにプレゼントする事もリサイクルする事もできるほうが良いなーって、個人的に思っちゃうの。
和装はそんな事無いんだけど、ファンタジー衣装って最初は好みだったのにあとになったらなかなか着なくなっちゃった……なんて事があるものだから(T_T)

でも確かに高いよね、黒ガチャ。・゜・(ノД`)・゜・。
今月はもうセーブしようと思うー!
アバター
2013/09/15 16:21
人魚おめでとう♪

って、ま‥まだ黒ガチャ回してたの!?
交換記事とかは書かないのかな!?

黒ガチャは高いから10回までしか回せない…ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.