Nicotto Town



改装・・・ニコッとの滝

画像

尊さんが本棚を使って崖を作られています。
崖仲間募集とのありがたいブログがアップされていましたので、
              ↓   
         
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=52235557

崖のアイデアをお借りし、お仲間に入れていただこうと改装しました^^

本棚の配置がなかなか難しく、違和感あるかと思います^^;
意外とアイテム数必要でした。


ニコッと山にある「ニコッとの滝」へサイクリング♪

この時期に咲く、珍しい青いルナフラワーを発見!✿

マイナスイオンをいっぱい浴びて癒されました^^


アバター
2013/10/06 20:09
こんばんは^^
崖フェスの住所録から来ました^^
ごく最近の参加なので、アンド見逃していたようです^^;すんません><
滝。良いですね^^格好良いです^^

私のアレは最初滝を入れたかったのですが、断念しました^^
ちょろちょろな滝を目指してたので^^;
アバター
2013/10/04 07:02
月猫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   もう少し変化をもたせればよかったな~って思いましたが、
   うまくできないんです^^;
アバター
2013/10/03 23:19
涼しそうできれい~(o^^o)
マイナスイオンがいっぱいのお部屋ですね♪
アバター
2013/10/03 21:20
えみりーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   もう少し変化が欲しいところです^^;;

ルルルのル^^さんへ
   見に来ていただいてありがとうございました^^
アバター
2013/10/03 16:57
迫力あるね~
アバター
2013/10/03 12:45
崖フェス、、見に来ました〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/09/22 09:41
piyokoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   本棚で崖なんて考えも及びませんでした^^;
   崖を作ることができると風景が広がりますよね(*^_^*)
アバター
2013/09/22 00:00
おお~崖だ崖だ!崖の輪発見!この使い方、ホント面白いですよね^^
そしてこんな景色の中サイクリング出来たらホント気持良さそうだな~行きたい!><
滝の上にはサケだ熊だ!大自然だ~♪
アバター
2013/09/18 22:16
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   本棚の使い方が面白いですよね(*^m^*) ムフッ
   
アバター
2013/09/18 16:06
ほぉ!( ⦿ω⦿ )あの本棚をうまく並べると崖になるんですか!
まだまだ暑さも残る今日この頃、INするたびに
こんな涼しげな滝で毎回癒されるなんて素敵~♪( ´艸`)
アバター
2013/09/18 08:08
尊さんへ
   アイデアをお借りし、崖を作らせていただきました^^
   おかげで雄大な風景になりました♫
   ありがとうございました^^
アバター
2013/09/17 23:45
Σ( ̄□ ̄*) 凄い水量です!!
自然の雄大さと迫力の傍らに・・・
儚げで幻想的な青いルナフラワーが素敵っす(*ノノ)
アバター
2013/09/17 21:50
ジェニファーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   尊さんのブログにそうなっていましたので(*^m^*) ムフッ
   本棚もまさかの崖になってしまいましたね^^;
   ニコ遺産?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ペイさんへ
   尊さんのアイデア、素晴らしいですよね^^
   滝も好評価で嬉しいです♫
   ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/09/17 20:47
崖仲間、という単語に笑ってしまいましたwww
使えますね、本棚^^。。っていうか、全く本が見えませんけどね(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
この素晴らしい滝は、世界遺産、じゃなくてニコ遺産けってーい♪ヾ(*´∀`)ノ゛
アバター
2013/09/17 16:33
うわおーーーーー!!!
本棚で崖つくっちゃうなんて、なんと素晴らしいアイデア (^^)v
滝も勢いがあっていいですね。
段差の見せ方がおみごとです(パチパチ) ^^
アバター
2013/09/17 14:13
ジョシィーさんへ
   ありがとうございます^^
   アクセントに熊を置いてみました(*^m^*) ムフッ
   
エメラルド♥さんへ
   お部屋完成したんですね^^
   楽しみです♪
   ハイ(^-^)/ どんどんお使いください^^
   いろんな改装を見られると嬉しいですよね~♫
アバター
2013/09/17 02:03
見事な滝ですね〜♪
熊がシャケとってる〜!!!
お! 幻の青いルナフラワーも! 
こんなに素敵なところが、ニコットタウンに在ったのですね〜♥
アバター
2013/09/16 23:07
こんばんは^^
るうさんにもお誘いいただき、早速尊さんのブログに参加表明を書き込んで
先ほど作品が完成したのでこれから公開します~
そこでみんさんのこちらのブログURLも是非ご紹介させてくださいませ♡
本棚仲間イベントを盛り上げましょう~♪
アバター
2013/09/16 19:50
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   川で熊さんが魚獲ってますね♪
   bonoの故郷はきっと素敵なところだね(*^_^*)
アバター
2013/09/16 13:27
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜〜
bonoは故郷を思い出しちゃった♡
アバター
2013/09/16 12:59
エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   トシさんも改装されてますね♪
   エメラルド♥さんも是非参加してください♪見てみたいです~(*^_^*)

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   細かいところまで見ていただいて嬉しいです(*^^*)ポッ
アバター
2013/09/16 12:47
おや これはちまたで噂の崖仲間イベントなのですね^^
トシraudさんのところにあったサメ×崖もそれかしら? 
素晴らしい!!
私も参加しようかなぁ~
壮大な滝とサイクリング!!
マイナスイオン感じちゃう~ \(^o^)/
アバター
2013/09/16 11:07
すご~い♪滝の水量が多いー♪大瀑布!土の壁だー♪大自然!
ニコ世界遺産登録まちがいなし!!(^_^)/
見晴台から眺めるなんて、整備整ってる~♪
あ~~熊さん!鮭に夢中!滝壺があああああーーー(^O^)
アバター
2013/09/16 08:32
神夜さんへ
   おはようございます^^
   すぐ近くに台風が上陸したので凄い風雨です(>_<)
   親御さん喜ばれると思いますよ^^台風に注意してね。

   崖は尊さんんお本棚を使うアイデアを使わせていただきました^^
   高評価頂けて嬉しいです(*^_^*)

あん*✿さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   立体感を感じてもらえて嬉しです^^

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   トクさんの崖改装楽しみです(*^_^*)

   間に岩、言われる通り滝がのっぺらぼうかなって思っていました^^;
   でもどうやって岩を配置すればいいのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
   難しそうですね^^;;

ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   
   ひかるさん滝に打たれたいですか?^^
   私は滝に打たれたことないですが、温泉等にある打たせ湯だけでも結構衝撃あると思うので、
   実際滝に打たれるってかなりの衝撃なんでしょうね?^^;;

   台風、近くに上陸したので被害がないといいなって思ってます。
アバター
2013/09/16 07:28
おはよーございます台風こちらはかすっていった程度でしたが…そちらはいかがでしょー?
今日は敬老の日?のよーです^^;両親のト⊃へ行ってみようか思案㊥ww
風が少しおさまってから外出しよーと思いますε≡ヘ(*--)ノ

☉ω☉オオッスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
全然崖の違和感ないです
俺もーイオン浴びたいです^^;
さすが みんさん

崖がどーやって できてるか興味津々ですww
アバター
2013/09/16 05:29
立体感があって滝が流れている様子が素晴らしいですね~
アバター
2013/09/16 01:55
尊さんの崖の改装いい感じですよね~
いつかオイラも作って見ようと思ってます^^;

この改装もそれらを上手く使って崖のイメージも
いい感じですよ~
滝の水の流れが感じられていいのですが・・・
間に岩?を置いて一工夫あると、もっと臨場感がでるかも!?^^
アバター
2013/09/15 23:17
マイナスイオン浴びたいですw

素敵な改装ですね

なるほどって思いました。

滝にいつか打たれたいって思ってます

台風気を付けてね(*^。^*)

おやすみなさいzzz
アバター
2013/09/15 22:46
黒ちゃんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   水の表現を褒めてもらって嬉しいです^^
   崖と言えば滝と連想しちゃったので川幅の広い滝にしてみたんです。

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   尊さんのアイデアを使わせてもらいました♪
   ダイナミックですよね(^∇^)アハハハハ!

マサ吉高気圧♂さんへ
   ありがとうございました^^

ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^)本棚の配置結構難しいですよね^^;

トシraudさんへ
   うんうん!(^-^) カヤックで来てくださいね^^

Elinaさんへ
   ありがとうございます^^
   私も尊さんの改装を見たとき、びっくりしました(*^_^*)
   Elinaさんも是非、トライしてみてください♪
   楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   
   尊さんの余部鉄橋、素晴らしいですよね^^

   
アバター
2013/09/15 21:22
面白いですね^^
崖もすごいけれど、水の表現が見事だなって思いました。
マイナスイオンが沢山出てそうですね。
癒されそう^^
アバター
2013/09/15 21:09
お~~

こういう使い方があったんですねえ~!!

立体的で、男らしい?ですねっ!

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/09/15 20:29
おお~w

ダイナミックw
アバター
2013/09/15 20:20
このかくかくとした崖が凄く本物そっくりですね
こんな崖作りたいんだけどなかなか難しいです
アバター
2013/09/15 20:16
わわわわわ~~~ここも例のカヤックで来たいなぁ~!!!おみごと!!!
アバター
2013/09/15 19:46
w(゚o゚)w オオー!
素晴らしいですね!
まるで一枚の絵画を見ているようです(*⌒▽⌒*)
本棚を使ってこんな素敵な改装もできるんですね。
私はアイデアもなくまだまだテクニックが・・・。
アバター
2013/09/15 19:33
☆マイナスイオンをいっぱい感じます。
熊が鮭を獲ってますね♪

★この前 
マウスの操作をミスって  
尊さんの 「余部鉄橋」 を偶然見てしまい
とても感心しました♪
アバター
2013/09/15 17:46
ルナ☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   少しでも滝らしい雰囲気を出せたらと思いレースのカーテンとデイジーんおカーペットを使ってみました。
   目で涼しんでもらえて良かったです♪

秋乃桜子さんへ
   ありがとうございます^^
   崖のアイデアはお借りしていますので尊さんが素晴らしいんです^^
   私も尊さんのお部屋を見たとき、本当に感心しました^^

るうさんへ
   訪問、コメントありがとうございました^^
   崖を作ることで広がりのある景色が作れて素敵ですよね♪
   時期のものということでルナフラワーを使ってみました(*^_^*)

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   少しでも癒しになれば幸いです^^

   こういう使い方を考えられた尊さん、すばらしいですね^^

Ханиちゃんへ
   うんうん!(^-^)
   崖を作ろうと思ったら、楽しくなっちゃって早速作っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   自然の中にいるような感じがして自分で癒されてます^^

ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう感じてもらえて良かったです(*^_^*)
   植物の置き方が結構難しかったです^^;

うさぎりんごさんへ
   はい^^
   崖に感銘を受けていたので早速作ってみました^^
   本棚を使いこなすにはまだまだですが、とっても楽しかったです(*^_^*)   
アバター
2013/09/15 17:16
涼しそうな滝です ..。o○☆*:..。o○☆
レースの水しぶきが綺麗です^^
台風の前の蒸し暑さが吹き飛びました(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*:..♡ฺ。
アバター
2013/09/15 17:06
素晴らしい発想ですね。
すごい!としか言いようがないです。
部屋という概念から抜け出して、雄大な自然へ。
ほんと、いつも素晴らしいアイディアに感服です。
アバター
2013/09/15 17:00
こんにちは^^尊さんの所からお邪魔しました。
今まで崖とか難しかったですが、このアイテム便利ですよね^^
岩場に生えてる青いルナフラワーもgood^^
アバター
2013/09/15 16:48
滝、涼しげですごく良い感じです♪ o(*^▽^*)o
なんだか、とっても癒されます♪ C=(^◇^ ; ホッ!

なるほど…本棚にこんな使い方があってのですね♪ _φ(・ω・*)メモメモ
アバター
2013/09/15 16:30
おおー^^崖だ~♪
私も早く仲間に入れてもらわなきゃ・・・ㆀ
(まずは作らないとねww

いいな~
マイナスイオンたっぷり浴びれそう♪

「あー!青い花発見!」とか
叫んで追加でストレスも発散(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/09/15 15:44
涼しげな滝ですね~癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
崖と植物とのバランスもいいですね☆
アバター
2013/09/15 15:27
おお~!さっそく本棚崖を使いこなしていらっしゃいますね。
開放感いっぱいで爽やかなき分になります。
落差の大きな滝が迫力~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.