Nicotto Town



✿P無コーデ✿ 2013/9/15



何かのパーティー みたいな?感じですb*

よろしくお願いします★゙

アバター
2013/09/18 07:11
ありがと*
昨日は馬路で嬉しかった!
アバター
2013/09/18 02:41
こちらこそ、ありがとうございます♡*
アバター
2013/09/16 16:47
ぱーちーよいねぇ✿
アバター
2013/09/16 15:17
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/09/16 13:58
友申ありがと+*
承認したでね!
アバター
2013/09/15 23:19
あいっちゃんのほう友申しておけだよ

tkしてくれると嬉しい★
アバター
2013/09/15 22:32
tkコメントとかここにしても大丈夫やった?
アバター
2013/09/15 22:32
良かったー!ほんとしょぼくてごめんね。
非課金者やでさ・・・。あげたくてもあげれないんだよ。許してね★
アバター
2013/09/15 22:23
全然!!!

今日友達になったばっかなのにいろいろとありがとう+*
アバター
2013/09/15 21:54
ごめん
今pcログインしたもんでプレ気づかなかった・・・
全然しょぼくないよ!!ありがとう
アバター
2013/09/15 21:35
やっぱりココアちゃんはいつも可愛くて私の憧れだよ>v<
アバター
2013/09/15 20:19
訪問あんがと☆ ̄(>。☆)

うち、沙李のもうひとつのアバ
アバター
2013/09/15 20:06
どっちでもいいよ!

全然!!大丈夫★
ココアが優しくてよかった(●^o^●)
アバター
2013/09/15 19:52
そーゆーことか笑

なんか年下なのにタメですいません
アバター
2013/09/15 19:34
沙李かさりって…おなじじゃんww

私は13歳で中1です★
先輩ですね!笑
アバター
2013/09/15 19:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*台風18号接近中❢情報に、ご注意下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/09/15 19:09
よろしく♡
ココアはうちの事何て呼ぶ?www

tkアバ超かわいい♡うち、非課金者やもんでp物とかもってない涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.