Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日の青ガチャ

・ハートのぶら下がりピアス ---- アクセサリー  1回(2つ目)
・リネンカチューシャ ---- 帽子  1回(2つ目)
・アニマル柄スカーフ ---- アクセサリー  1回(2つ目)
・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 背景  2回(2つ目・3つ目)
・シンプル靴下A(mens)(赤ガチャ色違い)---- 靴下  1回(1つ目)
・抽選券  4回(これで合計8枚)


う~む、悪魔のしっぽとヒゲが欲しいぞ
抽選券で何か良い物が当たる事を期待しよう

アバター
2008/12/17 11:20
ワタシも青ガチャかぶりまくりの絶不調です。

男の人もピアスするけど
こうゆうピアスはしないでしょうに・・・何で共通アイテムなんでしょうね~?
アバター
2008/12/17 08:40
だぶるねえ~ワタシもだぶってるけど^^;
最近は1日10回を時間をずらしてガチャってるよ。
0時まわってすぐと、朝~昼、夕方子供達が帰宅してからの3回。
工夫してもやっぱそのときの運みたいね。

なんか、アバターが小池徹平ぽくなってて
あまりのイメージの違いに笑える~~~!
ホンモノの方をアバターに近づけてみるのも一興かとww
アバター
2008/12/17 03:23
数重ねていくたびに~ダブりアイテムが増えていくわね~
プティハートの背景がラブリ~❤
柱| ̄m ̄) ウププッ

早くワイルドバージョンのロン毛と無精ヒゲが出てくれないと~
てつしゃんのイメージが変わっちゃうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.