Nicotto Town



フォワ賞速報


オルフェーヴル、ステラウインドの二頭が出走したフォワ賞の速報です。

 ステラウインド、逃げました。去年のアヴェンティーノの献身的なラビットぶりを思い出しちゃいます。直線に入ると、二番手につけていたオルフェーヴルが楽々と抜け出し、快勝です。ステラウインドは5着。スミヨンジョッキーのいうことをちゃんと聞いているオルフェーヴル、強いけどちょっとつまんないww

アバター
2013/09/16 11:22
ましこさん、コメントありがとう。
ジョッキーのこととか、オルフェーヴルの性格とか、
いろいろ考えるとなんだかなー…。
池江調教師は調教をいろいろ工夫したみたいですね。
みんなを抜いても、まだレースが終わりじゃないことを教えたのかな。
アバター
2013/09/16 10:42
おはようございます。
圧勝でしたけど、ちょっとつまんない気持ち分かります。
アバター
2013/09/16 10:34
翔宮Love♥さん、ありがとう。
後ほどお返しに伺います。
アバター
2013/09/16 09:48
ここにすいません、

stp&お水どうぞ★
アバター
2013/09/15 23:31
461oceanさん、ありがとう。
私は心情的には、ずっと凱旋門賞を目標にしていた武さんに
ディープの息子で取らせてやりたいですねー。
オルフェーヴルは強いけど、池添くんの気持ちを考えるとねー。
アバター
2013/09/15 23:28
今回は逃げ馬の外を通らせましたね。
この相手では大楽勝。
さて、どっちが1番人気?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.