Nicotto Town



台風ですにょ

ニャオ〜ン(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

昨日の片付けも兼ねて タクシーで店に来ました

片付けを終えてパソコンを立ち上げ
1週間の売り上げを打ち込んでいたとき
表で鳥の鳴き声がしたので見に行くと
表の植木の後ろでスズメが鳴いていました
もしかして鳥目でもう見えないのかなぁ〜と
店の電気を明るくして もう一度見に行ったら
もう居ませんでした・・・・
見えたのかなぁ〜・・・・
見えた事にしておこう(*◔‿◔)ニョホ♫

その時間はまだ風が強くなりはじめだったので
飛ぶのに困る事はなさそうな時間でした
無事に巣に帰れたらいいんですけどねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2013/09/18 02:36
レオさん 落ちて来るのぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     ナイスキャッチしたいですねぇ〜(;д; )ウニゥ

     食べちゃダメぇ〜〜〜〜〜Σ(=д=ノ)ノ ビクッ!
     スズメって残念な鳥だぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/18 02:30
子供の頃、家の雨樋にスズメがよく巣を作って
子供が落ちてくる事があって

でも、落ちてくる子は、もう生きる元気がないでしょ
可哀想だった

今、思えば、生き延びれない子は
親が巣から落とすのかな・・・と思う

大人になって焼き鳥屋さんで
スズメ焼きがあり・・・食べられないよねw

スズメと言えば、そんな切ない思い出w
アバター
2013/09/16 20:52
ゆかりんさん そんな経験があるんですかぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
       スズメは飼っちゃダメなんですかぁ?
       怪我とかしてたら しかたないですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       うんうん 一瞬の出会いでしたが 無事だといいですねぇ〜♪
       神戸も台風一過は蒸し暑い感じですが 晴れました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/16 10:25
おはようございまーす^^

スズメ、昔うちの鳥かごにいたような・・・(^^;
ほんとは飼っちゃダメなんですよね・・・なんでいたのかわからないですけど、
しばらく鳥かごの中にいて、そとに放しました。・・・謎だった・・・今は飛べなかったのかなと思うようにしています。

無事に巣に戻れていると思いますよ(^^)
風がだいぶおさまってきました(^^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.