Nicotto Town


月狼館遊戯室


なんちゃって森のうさずきんちゃん


次の白ガチャ予告を見ててきとうにでっちあげ。

・うさぎの耳がついた頭巾
・カゴに入ったうさぎ
問題なくクリア!(笑)

まあ多分本物はガーデニングで種をくれたうさぎのコーデに
近いものになるのかな~?と予想。

いろんな動物や魔物の耳やツノが出てますが
まだウサギ耳は一度も出てませんよねー
カチューシャではなく。なんでだろうなあ。

アバター
2013/09/19 08:15
>あすたてゅーぬさん
今回も「耳つき頭巾」なので単品はなさそうですね^^;
ただ頭上のスペースを考えるとまっすぐに立った耳は無理でしょうし
折れ耳か垂れ耳か……
(数年前の耳が曲がってないカチュは小さすぎていただけなかった)

マンドラの新色は毒々しいようにもぶどうカラーにも見えます♪
たくさんメガに育ちますように。
アバター
2013/09/16 01:30
こんばんは^^fuyuki-sama^^

「カチューシャ系以外のうさみみが出てない」・・・@@;
本当だ、言われてみればそうですよね。
ではいよいよ次の白で真打登場!なんでしょうか(笑)
・・・って予告見てなかった人が此処に;
(だってそれよりマンドラの新色に心奪われまくりなんですもの~><。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.