Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・(;´・ω・`A ```

画像

なんだか、10月まで釣れるかと思うと・・・気合が入らず・・・
本日、午後5時23分。48匹ゲット。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

あと半月くらいあるので・・・96は、無理しなくてもいくかなぁ~と・・・
楽観視しとります。



台風、みなさんのところ、ど~ですか?

我が家のあたりは・・・今、まだたいしたことないけど・・・
朝~昼くらいが・・・台風の予感。
上陸&縦断しそうだしね・・・。┐(´・c_・` ;)┌ 


お仕事&外出する方、気をつけてね。
あと・・・サーフィン好きな方いたら・・・あえて今日、いくなよ~
他の人の手間かけさせたら、アカン。

アバター
2013/09/16 15:22
なんか、今おとなしくなってる? なにげにもう去った?www
アバター
2013/09/16 08:47
↓そんなコトしてたのねw
アバター
2013/09/16 05:42
あと・・・

TMRごっこも絶対にやめてくださいませ(^^;)
アバター
2013/09/16 02:27
48 定数終了おめでとうございます。

台風気になりますね。被害が無い事を願うばかりです。
サーフィン好きな人・・・。確かにね・・・。
しばらくたってから消波ブロックの隙間からこんにちはって いやだもんなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.