Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


くっ・・

金魚はやいよ!!!

やっと・・上級とれた・・(。´-д-)・・

まじ・・最初、はやはやっ!!

いやぁああああ!!!

の連続o(`ω´*)o

あと・・今日府大会・・

銅賞でした・・

やっぱりシード校はすごいですね;;

今日身に知りました・・

来年はがんばります!!

あと、蜜姫ちゃん・・!

ミイラになってかえってきたよ(*´ω`*)b!

アバター
2009/08/12 23:40
京都はないんだなー( ´_ゝ`)
なぜかしらあああ←
府大会→関西みたいな?
はえーよ!みたいな?、ぇ

タヒだねっ!(なにw
アバター
2009/08/12 22:53
府大会行けるだけでもすごいって!

お疲れ様^^
アバター
2009/08/12 22:46
そうそうww
京都はないの><?
地区大会ってww?

来年は死ぬ気でがんばる(●´ω`●)
アバター
2009/08/12 22:45
あーっ!
そーゆーことなのかあっ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

地方によっては地区大会もあるってことだね??
大坂っておおいもんねっ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

すごいとこはすごいもんね!
また来年がんばればいいさあ★
アバター
2009/08/12 22:39
いいよいいよww
この前のは地区大会っていってね、
うちは南地区だったんだww
府大会の前の予選なんだww
まw府大会も予選だけどw

シード校ってのは・・
一回、府大会で金賞代表なったら地区大会からじゃなくて、
府大会から参加できるって事なのさ(∞'з`d)
アバター
2009/08/12 22:36
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
そーなのかあ!なんかごめん(´・ω・`)・・

じゃあ、この間のはなんだったんだ??(*´-ω・)ホニャ?
シード校ってなんぢゃらほい?
アバター
2009/08/12 22:33
ひま>ちょ!!まてぇ!!
   うち・・関西いけんかったぁ;
   シード校がやばす!!
  
   イエッサ!お互いがんばろぉ!!
アバター
2009/08/12 22:32
わお!
おつかれさまあっ♡

関西いけるってすごいょ?!
ほんと!いいなああ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

来年、3年やし引っ張っていかなアカンけど★
お互いがんばろーっ(`・ω・´)!
アバター
2009/08/12 22:31
なんかね・・固まっててドバーーっとどっかいきやがって・・w

銅賞で・・結構ショックうけたぁ;;
うん・・シード校やばい・・
うん!来年がんばる!!
アバター
2009/08/12 22:29
金魚早かったかぁ~??
結構簡単だったぉ♪

銅賞でもすごいぢゃんっ!
シード校ゎすごいね・・・
来年もがんばれっっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.