Nicotto Town


今日の天気


2013/9/15・16


15日台風接近で大雨。日曜日で休日出勤、間に合うように早めに出勤してこれなら大丈夫と思って乗っていたら藤沢の手前の駅で踏切から線路に水が進入して線路が冠水して電車停止。長後で通勤難民。結局藤沢に到着できたのが9時予定に対して10時半と1時間半遅れ。

しかも、夕方は荷受けは夜勤が19時半まで誰も来ないで私1人。入荷地獄。
(;・∀・)ハッ?

能力的にはこなせるけど、昼過ぎから6時間以上荷下ろししっぱなしは疲れた。
(´-ω-`)

16日今日は朝から台風天気、でも、今この瞬間は台風の目?雨はやんだ。ま、今年は狂ったような猛暑だったからこれで涼しくなって何よりじゃないか。大雨ふっと何より空気が綺麗になるよ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

で、私はと言うと今日は月曜日で祭日だから来ないかもしれないけど、ゴミの日だったからゴミを出して、外出ついでに買い物に出掛け酒と食料を仕入れてもう朝から何リッター呑んでいるかわからないって感じに昼酒アル中モード。
Σ(゚Д゚;エーッ!

さて、さすがにもう起きて居ることはかなわん、明日の5時まで今から寝ていよう。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.