Nicotto Town



AUショップに行ったらさ・・・

先々週の日曜

販売店独自のクジに当たったので、
AUショップに行って来ましたよ。ええ。

店内は満員御礼。
大混雑。


原因は、
「スマホの故障の客」が98%。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

聞こえてきた話では、
「カードが認識しない」(たぶんSDカード)とか、
「何とかの操作でエラー」とか

そういうのばっかりでした。


何よりショックなのは、
客の98%がスマホで、
ふつうの携帯は私だけでした。


なんか、
「景品をもらう権利」を行使しに行ったのではなくて、
”じゃまをしに行っただけ”みたいではないか!p(`ε´q)ブーブー

アバター
2013/09/26 16:21
すぷ、ガラケー!自慢ですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/09/20 03:10
みっくーさん

そうなの?
メールのフリック操作が面倒なの?

アバター
2013/09/19 15:17
スマホにしたけど,ガラ携に戻す人もいるみたいですよ~
料金が高いとか・・メールが打ちづらい理由で♪
私はずっとドコモ~
最近スマホにしたけど,メールほんと打ちづらいです凹○コテッ
アバター
2013/09/17 11:34
ぴょんこちゃん

携帯屋のカウンターって常に客がいるから

「常に」?
AUもソフトバンクも、
客が誰もいないことが多いよ。<あくまで私の場合

だからさ。
「この店は儲かっているのかな?」なんて思ったり・・・


ちなみに、
クジで当選したのは、
温泉旅行


ではなくて、
お弁当箱だよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/09/17 11:31
あぉいちゃん

ねー

私も5○歳だから、
スマホのでっかい画面で目が痛くなるんだよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/17 10:00
クジでは何を貰えたのかの?

なんか、携帯屋のカウンターって常に客がいるから
そんなに用事があるものかなぁ?なんて、いつも思ってましたです。
故障が多いのはかないませんねぇ。
アバター
2013/09/16 19:38
そこで年齢の境目が??w

ガラ系に戻してる人も居るって聞きましたけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.