Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


星のかけらと時の少女。

画像

イベント"星のかけらと時の少女"
Cの参加アイテムで貰えるアイテム、一通りが揃いました。
きせかえアイテムは限度数いっぱいまで、お部屋アイテムも各1個以上交換。

お部屋アイテムの"星のかけら"で部屋をいっぱいにしたい…!という願望があったりするのですが、部屋に置けるアイテムの限度数に引っかかって無理( ̄  ̄;)
…という事で、残りのイベント日数、かけら集めに参加するか否か悩み所です。
取りあえず各色3個ずつは交換して貰いました。

何にせよアイテムが一通り手に入って一安心です(- -*)♪

アバター
2013/09/17 01:00
えんたろーさん

今回のイベントはコンプが割と楽な設定みたいですね。
イベント参加、お疲れ様でした。

やっぱり、星を部屋いっぱい…!って良いですよねぇ。
でも相変わらず限度数に泣くという…
いつか上限数が増えてくれると嬉しいのですが。
アバター
2013/09/16 18:34
お疲れ様でした~。
うちは、もう面倒くさいから星集めはおしまいです^^
とりあえず、貰えるものは限度までもらったし、
星も・・・・、そうなんですよねえ、星だらけにするのもいいかな
って思ったんだけど、数に限度があるんですよぅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.