Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「最近気になる美容の悩み」


美容の悩み???

健康の悩みはあっても
美容的な悩みは……すでにないなぁ。
そーゆーのより、健康の方が切実だから。

つか。
健康でさえ、いま、つらいんじゃなきゃ
後回しみたいな?
そんな状況。

美容で悩んでいられるのって
かなりしあわせで平和な状況なんじゃないかなぁ。
私のは、単に女を捨てた、だけだけど。

アバター
2013/09/18 19:55
まさに!!!
同感です  私もいつも思いますそれ
だって 1番は健康でお金が少しでも余裕があること の方が大事

美容で悩んだり 気にしたりして 外見をどーのこーのって ほんと幸せな毎日を送ってる人です
って  私も女捨ててます((o(>▽<)o))
アバター
2013/09/17 08:52
キャハハ・・・・^▽^私なんて・・・既に女かどうかわからないぞぉ~~~!!
アバター
2013/09/17 08:37
あ〜でも、やはり気になります。。。
シミがあっても何にも言わない主人。気にしているのは私だけなのかな(^^ゞ

健康だと美容にもいいはずですしね。
アバター
2013/09/17 05:13
うん、そう。

もうね、健康第一なのよ。

アバター
2013/09/16 22:49
んだ健康だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.