Nicotto Town



最近か~

体をやわらかくしたい。

もう少し筋肉をつけたい。

そうすれば、少しはこのだるさが解消できるんじゃないかと・・・

アバター
2013/09/17 22:35
逞しいんですね~(●^o^●)
アバター
2013/09/17 20:54
夏の終わりに、不摂生のつけがまわってくるんだよ~

とりあえず、夜中のシュークリームの回数へらしてね^^

元栄養士より
アバター
2013/09/17 17:08
体幹トレーニングとかしたら体は柔らかくなるは、軸が出来てだるさもすくなくなる・・・かな^^;
アバター
2013/09/16 21:07
しろさんは「華奢な人」が苦手なの~?
私は太ってないけど、背が高いし痩せてはいなから「華奢」とは
言われたことないw  
 
しろさんは痩せてるの?
アバター
2013/09/16 20:47
ここに失礼します<m(__)m>

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

ニコ友つくろ~(^_-)-☆   と言うサークルやってます。

イベントの方も考えており。  メンバー募集中です。

参加してくれるとうれしいです^^

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.