Nicotto Town



美容の悩みは尽きぬもの



久々のお題です^^

美容の悩みなんてあーた。
オトナのオンナには尽きないものですよ。
若ければ若いで悩みはありますが。

まあ、すべての女性に美容の悩みはありますよね。
たまに悩み何もない方もいたりしますが、
うらやましい限りです。

これからの季節はやっぱり乾燥ですね。
顔だけじゃなくて手や足も乾いてかゆくなったりもしますし。
あとは私としてはこの紫外線が弱まる時期にメラニンをやっつけときたいですね。
と言ってもどうせすぐ雪でアイタタタになるわけですが orz

ああ~、なんだかとりとめないですね^^;
コーデ投稿ブログができてからというもの、
なかなか普通のブログを書いてなかったもので^^;
まとまりないままですが終わっちゃいます

アバター
2013/09/17 14:54
チョッパーさん>
そうなのですか~。
顕微鏡クラスでの検査は私も無理です^^;

>中途半端にいじるより、いっそなにもしない方が良いのかもって感じです (o^-')b

これわかります!
今は健康肌なので何つけても大丈夫なのですが、
一時期何をつけても気持ち悪くてだめだったとき、
しばらくケアしなかったらもとに戻ったという感じがしました。
肌質が落ち着いてからメークもケアも復活しましたが^^;
アバター
2013/09/17 14:46
或る時期までは色々と悩みました。
化粧品と言う類の物を一切体が受付無くなって、
スッピンを通す用になってから、
肌の調子が劇的に改善されるようになったんです。


顕微鏡等で、肌の検査をされたら
思いっきりダメだしされそうですが…

肉眼での目視状態ではまだまだ行けそうですよ~(汗
同年代の人と比べても、幸いしシワわもないような自己満で過ごしてまーす。



中途半端にいじるより、いっそなにもしない方が良いのかもって感じです (o^-')b
(元ノエ○アの営業所所長談www)
アバター
2013/09/17 07:56
ひるかさん>
まだまだ日焼け対策も手を抜けないですしね。
気を付けていてもなかなかうまくいかないですね~。
アバター
2013/09/17 07:55
ちえ姫♪さん>
永遠の課題ですよね~。
暑いとそこまで乾燥は気にならないのですが
そろそろ気になりますよね><
アバター
2013/09/17 07:54
ひーたまさん>
ほんと、つきないですよね~><
確かに年々増えていきます
アバター
2013/09/17 07:40
日焼け対策の次は乾燥対策、
気を付けていてもなかなかうまくいかないです><
アバター
2013/09/16 23:21
うんうん、女性にとって美容は永遠の課題でごぢゃるぅぅっ!!
もう乾燥が気になりはじめる季節ですね。
わらわも一念奮起して女磨きせねば~!
アバター
2013/09/16 22:30
悩みつきないですね><
その季節季節と、年齢共に、増えて行きます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.