Nicotto Town


つぶやき放題


台風


台風、皆さんの地域では大丈夫でしたか?

こちらは昼頃には通り過ぎたようで、一時67%あった湿度も、今は31%まで下がってくれています^^

今朝方から風雨がすごくて、どこからともなく「コツコツ」と音がして、眠れなくなってしまいました^^;
ベランダ側の掃き出し窓のサッシ下部は、水がたまってチャプチャプいっているし。
裏の河川敷のブルーシートハウスの方々も気になるし。

どうやらハウスは倒れることなく、皆さんご無事のご様子。よかった。
サッシ下部も、せっかくだからとお掃除して綺麗になりました^^v

でも、停電や水害、突風で色々な被害が現在進行形でまだ出ていますね。
京都の渡月橋周辺の氾濫は、本当にニュース映像を見ていて、目を疑いました。
ダムに蓄えきれないと、放水して下流域が危なくなる・・・これ、本当に何とかならないものでしょうか。

どうかこれ以上、被害が広がりませんように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.