Nicotto Town


‘いつもありがとう’


めまぐるしい祝日

敬老の日に、大荒れ・・・多分、今日は、あちこちで、
色々なイベントがあったろうに、中止にせざるを得ないだろう。

祝日が、何の日だったか、考える間もないくらい、台風は、
日本を縦断し、特に、西方面に、大きな被害をもたらした。

こちらは、早朝、ゴーゴー音で目が覚め、窓を開けたら、
うっかり、ベランダに出しっ放しのモノが、飛ばされ転がり散乱。

慌てて、回収に走るそばから、どんどんずぶ濡れに。^^;

でも、昼過ぎ頃から、雨が止まり、風も弱まりだして、
午後の外出所用は、お陰様でこなせた。そして、夕方・・・

台風一過の空は、見事なまでに、キレイな茜色に染まった。

自然は、色々な‘かお’を見せ、人は時に、翻弄されながら、
何とか、共生してきた歴史がある。それでも、被害は最小限に・・
と、祈るばかりである。今日は一転、秋晴れだそうだ・・季節が変わる。

アバター
2014/08/03 11:36
Liuさん、こんにちは~^^

今、手持ちのハイビスカスを、いただきました。
本当にありがとうございました。うれしいです♪^^
大事に、使わせていただきますね。(^^)/

表だってお礼が言えないので、こちらにコメントさせて頂きました♪
アバター
2014/08/03 00:16
こんばんは^^ 今、申請受けさせていただきました。
今日は、パラ地獄で、飛びまくりましたが、最後に
Liuさんにお会いできて、良かったです。^^ゞ

あと、すみません~本当に・・・私が最初に、初フリマで
頂いたアイテムが、Liuさんの紫のメガ薔薇で・・・今度は、
ハイビスカスのメガを譲って頂けて、嬉しいです。^^

髪・・・ちょっと、使いづらいですよね。^^;だからか、応募が来ない。w
もう少し、そのままにしておきます。^^ゞ重ねてありがとうございます。
アバター
2014/08/03 00:11
今日はてるイベ来てくれてありがとねー☆
今友達申請送ったので、お手すきの際に承認して下さいな♪
承認してもらい次第送りますので!!

今回はお水のお礼企画ですので、気にしないでもらってやって下さいな♪
髪型はせっかくだからフリマの弾にとっておいて(^-^)
アバター
2014/08/02 11:00
Liuさん、そうなんですか~~~なるほどなるほど、了解しました♪

もしそうなら、やっぱりシーズンの今、持ってみたいので、
お手数をおかけしますが、プレでお願いできれば・・・時間と
経費と労力をおかけしての、合成アイテムなので、少しでも、
お返しができれば~と、フリマを希望したのですが・・一方的に
いただいてしまい、ごめんなさい。 そして、ありがとうございます。m(_ _)m

余談ですが、↓で提示したP髪、お好みじゃないかナ・・もしよかったら、
お礼にもらっていただけたら~・・押しつけみたいなので、不要なら
スルーしてくださいね。^^;; どうコーデしても私には色っぽすぎてw
アバター
2014/08/02 10:42
そうなの、私の日記は最新以外閉めてるのf^^;
なのでこちらにお返事いただければ、確認しに来るつもりだったのですー。

そしてそして…フリマ希望との事ですので、こちらの詳細をば。
まず、ハイビスカス完成が7/21 7:28なので、フリマ解禁が30日後の8/20頃になっちゃいます。
実は合成アイテムも、フリマ30日縛りが適用されるのです…。
なので、今すぐ欲しいのもう持ちたい!!ってなら、プレをおオススメしますf^^;
待ってでもいいからフリマで!!という事であれば、解禁される時にお知らせコメします。

以上をふまえて、改めてプレかフリマかをこちらでお知らせ下さいなー♪
アバター
2014/08/02 08:45
Liuさん、おはようございま~す^^
えぇぇーーい、いいんですか?
私、未だ、ハイビスカスメガ1個どまりで・・・
有難いですが、他の方遠慮されちゃったんだろうなぁ~申し訳ないです><

でも、折角のお気持ちなので、使わせていただきます。( 〃..)ウレシイ・・

Liuさんの過去ブログに書こうと思ったんですが、最新以外〆られている様なので、
こちらにお返事しますね。 では、フリマで・・・数日前に出品したものを書きますね。^^

●日時 7/31 23:56
●アイテム名 姫かわアップヘア
●求めるアイテム欄 3939

以上です。どうぞよろしくお願いします。(。-人-。)
アバター
2014/08/02 07:18
こんな所にこんにちはw

ハイビスカス、やはりお2人しか応募がなかったので当選でーす♪
プレかフリマどちらが良いかお知らせ下さいな。プレ希望でしたら、後で友達申請しますね(^-^)

アイテムプレの事なので、人目につきにくい過去日記にコメさせていただきましたm(_ _)m
アバター
2013/09/18 01:27
★御狐神さん

こんばんは^^

一気に気候が変わりましたね。
冷え込んできたので、くれぐれも
風邪などひかないよう、気を付けてください。
アバター
2013/09/17 07:22
おはようございます。

朝晩寒いくらいになりました。

濡れて風邪をひいたり ケガをしなくて良かったです。

電話も不通でしたから 大変でしたので

ご無事で何よりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.