Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久し振りのコーデ広場

ちょっと早いけれどハロウィン向けコーデ♪妖狐の夕闇散策……さぁ、今宵は誰を怖がらせてしんぜよう?

もらったステキコーデ♪:25

Cコインが無闇に増えちゃうのにびっくりして暫く自粛していたコーデ広場ですが、今日はPCからログインできた折角のチャンスなので投稿してきました。


今日のコーデはハロウィン向けの仮装を考えつつ出来上がったものです。妖狐さんの夕闇散策。お供には黒白にゃんこの式神。手には薄明かりの蓮ちょうちん。

「さぁ……今宵は誰を怖がらせてしんぜよう? フフ……♪」


意外と、うらめしシリーズの黒ガチャとハロウィンシリーズの青ガチャって、相性良いかもしれません。
今回のコーデの惜しむらくは、結い上げた髪型に挿せるかんざしがなかったこと……和モノのヘアクリップやヘアピンなら溜まってきているのですが、いやはや。

アバター
2013/09/18 21:32
マリちゃんこんばんは!
修学旅行、楽しんで来てね★
元気なお土産話でも聴ける事を楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

お部屋のレイアウトもいつも素敵よ〜♪
アバター
2013/09/18 21:31
把握ありがとうございます!

行ってきます♪
アバター
2013/09/18 20:10
まりあさん、お部屋コメントありがとうございます♪

そう言って褒めて下さると、とても嬉しく思います!

アバター
2013/09/17 21:16
ありがとうナナちゃん!
青ガチャのアイテムも意外と面白いコーデを作れるから侮れないよね( ´ ▽ ` )
ステキとありがとう!
アバター
2013/09/17 18:42
おもしろいコーデ!!ステキコーデおしま~す♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.