Nicotto Town


のんびり日記


疲れた。

最近、忙しすぎてin出来てませんでした。

昨日、部活のコンサートしました。

アンコールまで、してくれて、うれしくて楽しかった(●^o^●)

・・・・忙しかった。

部活は、毎日。土曜日は、一日練習で。

月曜日・・・部活(帰ってきたら7時)塾(7時半~9時半)

火曜日・・・部活(上と同じく)公文(7時半~9時半)

水曜日・・・部活(以下略)。塾(月曜日と同じ)

木曜日・・・部活。ピアノ(7時半~8時)塾(8時半~9時半)

金曜日・・・火曜と同じ。

土曜日・・・朝、7時から~5時まで部活。6時~8時半まで、塾。

日曜日・・・午前中は海洋。3時~5時まで塾。6時~8時まで塾。8時半~9時半まで塾。


・・・・・こんな、生活送ってますww

テストがね・・・母親(教師)の、お気に召さなかったらしいww

23位・・・88人中。

流石に、自分でも、ヤバイと思ったから、この生活にも、我慢しますw

今まで。10位以内だったのに・・・・

まさか、順位出るとか、思ってなかったから。ノーベンw

うし、次は、死ぬ気で頑張る!!


アバター
2013/09/18 08:47
コメントありがとう!
相談なら乗るからね!
私の方はなんとか、落ち着いたかなって思う。
がんばらないと!(`・ω・´)

忙しいね(>_<)
私の親も勉強厳しかったから
すごく気持ちわかる!
頑張ってね!
アバター
2013/09/17 18:41
お疲れさまんさデス(人´∀`)
アバター
2013/09/17 02:37

頭いいなぁ笑
羨ましいwww

彼氏の気持ちだいぶわかれた気がする( ̄◇ ̄;)

でも、好きじゃないと普通付き合わないっていう話をしてたんだ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/09/17 01:33

お疲れ様!
体調を壊さない程度に頑張って下さい^^*

影ながら応援しています*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.