Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


流れてきたスターフィッシュが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.54cm
ライギョ
1
73.64cm
グッピー
1
4.27cm
イワナ
1
38.16cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
ハクレン
1
84.38cm
流れてきたスターフィッシュ
1
17.71cm
2013/09/16 22:48

新しいレア魚"流れてきたスターフィッシュ"が釣れました。

土曜日に1回10分釣りをするも釣れず。
日曜日はチャレンジしようと思いつつ、面倒になってしまって釣らず。
そして月曜祝日。
相も変わらず、面倒でダラダラしたい気持ちが抜けず。

でも明日にはまた新しいレア魚も登場するし、この機にどうにかしてしまわねば…!
と、挑戦。

但し、10分釣りで^^;
用事の合間の気が乗った時にちまちまとチャレンジ。
合計30分の釣り時間で、どうにか2匹ゲットする事が出来ました!

無事に、プラネタリウム水槽&キャンディポットでのお持ち帰りが出来ました(- -*)♪
良かった…!

アバター
2013/09/18 17:30
えんたろーさん

えんたろーさんは、その時々の内容に合わせて水槽を選ばれてますよね。
私はその辺のセンスが、どうも…^^;
可愛いな~という単純な理由で、選択肢にキャンディポットが出ている時はそれでお持ち帰りしちゃってます( ̄▽ ̄;)

そうそう、クラゲも釣り上げないと行けないんですよね。
自分もやっぱり週末の確率3倍の時を狙います…!
アバター
2013/09/17 22:04
キャンディーポットでお持ちかえりなんですねえ。
うちは、「月関係」ということで、ハーフムーンを選んでますよ。
もう、クラゲがつれるようですが、まだ釣ってません。
ふたたび週末狙いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.