Nicotto Town



間に合わなかった(;д; )ウニゥ

どすこい〜ごっちゃんです(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:25

はぁ〜面白かった


僕は友だちの中で 多分一番早くゴルフを始めたので
一番上手で詳しいのです(*◔‿◔)ニョホ♫
んで新たに友だちが ゴルフを始めたので
教える側なんですが 難しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
口癖は「見て覚えろ(`・д・´)*キッパリ」です

ゴルフのきっかけは 姉の旦那(当時は彼氏)
お古のセットをごっそりいただき 練習に連れて行かれました

最所はそんなに面白いとは思わなかったのですが
少し当たるようになった頃 早朝コースに連れて行ってもらい
メチャ面白かったのです(///∇//)
まだ原付があった頃 一人で練習にも通いました
手のひらのマメが痛くて 原付のハンドルを握るのが辛かった(;д; )ウニゥ
そんな隠れた努力の末に
近頃100を切るのが楽しいのです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/09/18 02:36
レオさん うんうん ボールが微動だにしてないと恥ぃよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/18 02:22
レオも最初は、何度も空振りしたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.