Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)一歩進んだかも!?

5年間も放り出していた部屋のレイアウトと
ガーデン・農園の一歩を踏み出し、犬を飼い始めました。
オスの 力丸(リキマル) です (*^_^*)
可愛がって育てないと!?

アバター
2013/09/18 21:53
でぇーこ さま
力丸、どんな成長をしてくれるのか、
私も楽しみだったり、……だったりです!?。
大事に育てようと思います。


椛先生。
ご訪問・ステキ! ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/09/18 21:45
このブログに失礼致しますmm

訪問ありがとうございました!!
素敵お届けです!
アバター
2013/09/17 20:57
こんばんは。
ステプとお水ありがとうです♪
私はまだペットを飼った事がないので、力丸くんの報告楽しみにしてますよんw
ではーステプ&お水どうぞ(#^_^#)
アバター
2013/09/17 19:24
♡*架音*⋈。 さま

はい! 大事に育てようと思います。
元気のいい子に育ってくれればいいんですけれど (*^^)v


アバター
2013/09/17 08:31

頑張って育ててあげてくださいね~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.