Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


海月(:]彡 が、くるぞぅ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
ワカサギ
1
8.33cm
ブルーギル
1
17.97cm
ヘラブナ
1
31.70cm
キンギョ(赤)
3
26.33cm
ソウギョ
1
110.75cm
エンゼルフィッシュ
2
13.41cm
アユ
1
26.23cm
イトウ
1
106.56cm
ハクレン
3
81.68cm
アカメ
1
70.63cm
遊びにきたホタルイカ
1
12.89cm
流れてきたスターフィッシュ
5
21.20cm
2013/09/16 16:58

今日からのレアは・・・(:]彡さんです。さて・・・ど~なることやら。

やっぱ、こ~じゃないとね!が5個ってことじゃなく・・・。
レア勢ぞろいじゃないとね!
まぁ~真珠だの、しゃちほこだのも!と言っちゃ贅沢ってもんでしょうが・・・

今日からの海月で・・・5種勢ぞろいになるか!?ど~か・・・


皆さんのところは、台風の被害いかがでしたか?
我が家のあたりは、雨や風強かったですが・・・直撃状態ではなかったので・・・

とくに、問題なく・・・今、すがすがしい青空です。





皆さん・・・ちょいと話かわりますが・・・
『台風クラブ』って言う映画知ってますか?
米米クラブとは、全く関係ない!(笑)

監督相米慎二でね。工藤夕貴が出てる映画です。<1985年公開
相米監督は、セーラー服と機関銃とか東京上空いらっしゃいませ等、監督しております。

演技云々や、なんか・・・よくわからん?てのがあるんですが・・・
それも、置いといて・・・1番の衝撃は・・・

三浦友和さんが・・・役柄・・・駄目教師を演じてる。

これ、かなりショックというか・・・衝撃。
いままで悪役は、やった記憶がなかったのでね・・・。

同じことが・・・沢田研二さんにも、言えるのだが・・・

かなり、役者として方向性かえたなぁ~と・・・



そんな作品が、台風18号が過ぎた本日、スカパーでやってるのよね~

余談だが・・・バービーボーイズを知ったのも、この映画だったような・・・

アバター
2013/09/17 21:49
コンタ・・・
アバター
2013/09/17 19:08
レアのクラゲが来るのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

台風クラブ。。見た事ないけど
wowwowでやってたらいいな

スカパーは契約してないや~
アバター
2013/09/17 17:04
えー知らん^^;;
ぐぐってみたけど? 結果 ど〜だったん?おもろかったんか?w
アバター
2013/09/17 14:12
米米クラブ好きだったぁ~♪
アバター
2013/09/17 14:03
台風クラブ、
衝撃を受けて
忘れられない作品の一つです。

あれ以来よ。
台風来ると、
ワクワクする、っていう感覚は、
アリなんだなー、
っていう、
人間の異常性?みたいな、のが、
当たり前に存在する世の中を
受け入れられるようになったのは。
大人な、感覚でした。
アバター
2013/09/17 12:17
海月って漢字、初めて見た(笑)
ていうか、ホントに★祭りですね!!

美術部頑張ります!!(・ω・´)
アバター
2013/09/17 10:53
レアいっぱいあっていいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.