Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


予想外台風


夜中にかなりの雨を感じて、すごいなぁと思ってはいたけど、ここまでの被害が出るとは思ってもいなかった。

区の広報車が、避難勧告が出ています、とアナウンスして走り回っていて、「避難指示」になったら本当に小学校あたりに行かないといけない。
いやだなぁ。浸水したら特にパソコンが駄目になってしまうよぉ。

結果的には避難勧告が解除されて、我が家のほうはなんともなかったのですが。

京都がひどいことになったのですね。
嵐山には何度も何度も行ったけど、あんなになるなんて、僕もショック。
秋の観光シーズン前に大打撃だって、旅館の人も言ってましたよ。
大変だなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.