Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お買い上げw

この頃はずっとトレカの整理やらなにやらに追われていましたが、

やっと先方様のご購入品が決定。

残りのお品やトレカアルバムは、やっとかたずけることが出来るようになりました。

もちろん、結構高額になりましたので「給料日まで待ってて」となりましたがwww

これは予想の範囲内。

やっとひと段落です。

奏組の舞台の前に作ろうと思っていたマスコットは、結局完成しませんでした。

でもかなり物が整理され、片付く見込みが立ったので、家人もまんざらではないようです。

こちらは臨時収入の見込みが出来ましたし、苦労しただけのことはあったかも?です^^

アバター
2013/09/18 17:55
コメントありがとうございます。

>あびにゃんこさん
確かに大変でした。
でも合計で公演チケット1枚分くらいの額になったので、よしとしましょう、です。
家人もあきれていましたけど、整理したらちょっと・・・その、カサが減りましたしww
アバター
2013/09/18 17:37
うわー、大変でしたねー!
でも、ちゃんと現金化するのならヨシとしましょうですかね^^
私も、某RPGのキャラにゲーム内通貨わんさともたせたまま眠らせてますが・・・。
ちゃんとやれば数万円はくだらないはず。
面倒だからたぶん、やらないと思うけどー^^;
アバター
2013/09/18 10:06
コメントありがとうございます。

>星船さん
普段、コレクションは段ボール箱に入れて積み上げてあります。
つまり、引っ越した時と同じ状態^^;
ほどいて飾ったり置いたりする場所がないんですww
アバター
2013/09/17 21:17
お疲れ様でした
自分が大事にしておいたものが
大切に思ってくれる人に渡ってよかったですね^^
給料日まで待ってってかなりの額になったようですね
お部屋のお片づけはこまめにしましょうね?(笑)
たまには「この部屋なんとかせーよ」とかご家族に言われてないと信じてますからね?
アバター
2013/09/17 18:23
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あはは。
まだ振り込まれていませんので、今回の舞台には間に合いそうもありません。
でも、これからの先のイベント資金にはなるかも?と思っています。

ツィッターで出かける直前に「いざ、帝都へ」は、舞台観劇日のお約束ですねぇwww
アバター
2013/09/17 15:14
お疲れ様でした。 後八元手に、奏組の舞台の為に、帝都にですか!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.