Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


なんちゃっての(´・ω・`)b

画像

部屋の模様替えをしてみたよ♪

今回のイベントの掃除機3つも入手したけど 使いこなせないw

実は、この写真の中に『なんちゃって』のものがあるんだけど

解るかな?

答えは一番最後にあるよ(*´・ω・。)σ








台風18号 各地に大きな傷あとを残して消えて行きました。。
ニコタをやるようになってから 
こんなことがあると余計にお友だちの住んでいる地方のことが気になって、
前よりも ニュースや新聞を見るようになったココレオンです!

仙台は お陰様で 台風のしっぽ?がちょっとぶつかった程度で、
夕方には 雲の切れ間から空が覗いていました。
それ~ とばかりに 
早めに仕事から帰って来たダーリンと日帰り温泉に行って来ました
家から30㌔先にあるところ、広瀬川に沿った露天風呂がいい感じなホテルにw
が、
『今日は 安全の確保が出来ないので 露天風呂は閉鎖させていただきます・・』
の案内板(>_<)
・・それもそうだよなぁ~納得・・

大浴場にゆっくり浸かって いつもより贅沢な夕食を堪能
このホテル、日帰りの客も無料で卓球も出来るのです
結果は 当然あたしのストレート負けでしたが 

(/ω・\) チロ  

帰りの車の中でラジオから流れて来た音に大きく反応
昔聴いたことがある・・ 遠い目・・

ダイア―・ストレイツの曲でした♪
http://www.youtube.com/watch?v=h0ffIJ7ZO4U






答え: 

 青いルナフラワーの植木鉢+宇宙プランターで作った
 お部屋用ミラクルの模造品でした
 (* >ω<)=3ヘックション!





アバター
2013/09/19 23:54
> St.bonoちゃんへ

コメ感謝なのだ♪

家電量販店でも開こうかな^^
bonoちゃんだったら お安くしてあげてもいいよ(*^_^*)
アバター
2013/09/19 19:20
そなんだ!
bonoも掃除機は倉庫の中なんだ・・・

音もうるさいしね・・・・
アバター
2013/09/19 13:43
> あずなさんへ

ぅわあ~ こんなにおっきなケーキ うれしいです❤
ひとり占めしちゃおw
アバター
2013/09/19 09:56



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
アバター
2013/09/19 01:09
> ワールドさんへ

ヘラブナで1位になって ワールドさんに頂いた賞状を飾ってみましたww

あくる朝窓を開けたら 物干しにトンボが止まっていたのですが、
よーーく見たら 4枚あるはずの羽の1枚が無くなっていたのです(>_<)
台風の風にやられたのかと思うと 少し寂しい気持ちになって そのままそっとしておきました。
アバター
2013/09/18 23:18
私んちも台風は最小限でした。
いつ大雨が来るか?かまえてましたが
いつのまにか行ってしまった。
アバター
2013/09/18 15:35
> onpuたんへ

夕べやっと お部屋用のミラクル発動で 本物と差し替えましたw

露天風呂は入れなかったけど、
ロビーで プロのピアノ演奏&歌を堪能できて プチ優雅な気分に浸れましたよ。♨*
アバター
2013/09/18 15:30
> さくら♪ちゃんへ

おお~ 聴いたことあったんだw
思い出と共に~~
でも その思い出 けっこう強烈かもね^m^
アバター
2013/09/18 15:27
> くらげちゃんへ

ここ連休とか週末は凄く混んでて露天風呂なんて イモ洗い状態なんだけど
だから台風明けを狙って行ってみたのですが、まさかの露天風呂閉鎖に・・
でも 大浴場途中から貸切でした(*^_^*)ちゃぽん
アバター
2013/09/18 15:18
> のぶちんへ

どうしても曲名が思い出せなくて 検索しちゃったw
地元局は Date FM っていうんだけど、ここだけでなくても 
今は スマホとかPCで番組名かオンエアの時間さえ覚えていれば、簡単に分かるものね
いい時代になったものです^m^

温泉卓球~場所は 作並温泉 一の坊です♪
アバター
2013/09/18 01:53
急に思い立って温泉♨
っていいですね^^

なんちゃってルナフラワーでしたか( *´艸`)
アバター
2013/09/17 22:25
なんていうタイトルかわからなかったのですが^^
とっても懐かしい曲に出会った感じです(*^m^*)♪

たぶん、洋楽好きなお友だちの車の中で聴いた様な気がしますw
その時代にワープ!~~~~~~~~ヾ(* ̄ー ̄)~~~~!!!

あ!思い出しました!
あの車は千葉の空き地に突っ込んで壊れたんだった(^^ゞ
因みに友だちは元気ですw

ココレオンさん、安全運転してますか~^^
これからも安全運転してくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/09/17 21:27
温泉、行きたくなっちゃった(*´▽`*)
アバター
2013/09/17 15:53
大きな被害もなく台風が過ぎ去ってくれて良かったですね。
平穏無事なのがありがたいですよねぇ~^^
ここもそんなには影響もなかったのですが、雨量が局地的に多かったところもあって
ひどい目に遭われた方々もいらっしゃったみたいでした。
今後も台風はやってくることがあるはずですので、
油断せずに迎えてやり過ごしていきましょうね。

ラジオから流れてくる曲はいきなりだったりするから
なんか、好きだなぁ・・・♬♩♫
たくさん聴かれてるココレオンさんなら、イントロだけで敏感に反応しちゃうと思います^^
なんだっけ?あれ!あの曲!そんな姿が浮かんできて微笑ましくなりました(*^_^*)
先に言っちゃうんだもんなぁ~って、言われたりしない?(^_^;)

追伸:温泉の卓球って、楽しいよね( ´ ▽ ` ) あっ、クイズを解くのを忘れてた^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.