Nicotto Town


小桃のかんづめ


あまちゃんファン感謝祭り・・残念な人^^;


NHKで9月23日に 全国放送される

9・6日 岩手県民会館収録の「あまちゃんファン感謝祭」ですが・・
岩手では15日に放送されましたw

もちろん アキ(能念玲奈さん)や夏ばっぱ(宮本信子さん)など
出演なさってます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

でね
ひとつだけ バカかこいつ~!と思ったのは
会場の方対象のクイズ
「アキが 種市くんのため もぐったけど ウニが採れなくて
ゲットしたのはなに?」

の質問・・答えは500円玉なんだけど

手をあげて 男性アナに指名うけた
男性(オタクなメガネ男子なので正解と思ってました)の答えが・・

「サザエ」

じぇじぇじぇ・・!!
間違いというより 三陸には

サザエは いませ~ん!!

サザエが採れるのは 海流の関係で 太平洋では千葉まで・・
(ま 茨城県沖とこまでは生息してるかも・・)
ともかく 三陸にはいません・・!
ウケ狙いではなかったから・残念すぎる

全国放送では編集が変っているかもしれませんが・・
こんなが場面ありましたw

また
久慈高校吹奏楽部も出演しとります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/09/20 15:08
あまちゃん感謝祭、見たかったです…

新人戦で見れなくて、帰ったときにはエンディングで…泣
アバター
2013/09/17 22:44
をいをい、しっかりしてくれよ、な一言でしたね。

放送、楽しみだぁ。
アバター
2013/09/17 19:25
おぉ~!あまちゃんだ*

・・・メガネ男子ぃぃぃ!?w
アバター
2013/09/17 18:56
お友達がその特集でテレビにでてて・・・・

海女ちゃんの服きてたらしいですょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.